【P2P】ニュース速報【掲示板】

8e9dbbb8 anonymous 2024-07-07 06:53
>>8070849b
AIにせよドローンにせよ電気自動車にせよ新しいものを嫌っているからしょうがない
新しいものが何らかの害を及ぼすのは当たり前
どんな害かを解析しつつ法改正で利益を最大限としつつ損失を最小にして美味しいごはんを食べるものだけど
最初から法規制ありきで殺すからね
そして外国がある程度法規制を含めて成果を上げた辺りで本格導入という後手に回る
いままでケチをつけてた連中は手のひら返しで導入が遅いと文句を言う
こういう連中を無視して一部の異端者が集まって国の庇護下で好き勝手やらせておくくらいがあればいいけど
偉い人は私腹を肥やす事以外には興味がないようだし

Top of this page. | <<last 0 1 2 3 4 5

limit: 1536KB

(【P2P】ニュース速報【掲示板】/106/0.0MB)

Powered by shinGETsu.