【茶でも】ティータイム【コーヒーでも】

eadac98d anonymous 2023-06-03 10:15
「ソ連の乗り物」って本が出るよ
紅茶は関係ないけど
0ca2a3e0 anonymous 2023-06-04 14:54
甘酒ウマー
4e68fbe0 anonymous 2023-06-04 15:04
>>0ca2a3e0
いいねぇ
夏の栄養補給だ
420fefe9 anonymous 2023-06-04 17:13
>>67675fce
最近はアルコール0飲料も増えてるから
仕事中に飲んでも平気
73a9d65f anonymous 2023-06-04 17:35
実際飲んだらどうなるんだろう、誰か試してみてくれ
71e1be6a anonymous 2023-07-14 18:28
アルコール0はたまに飲んでるけど金銭的には飲まないほうがいいよね(水より高いし)
7e47de5c anonymous 2023-09-16 05:51
和菓子に合う紅茶はありますか
80f91794 anonymous 2023-09-16 19:25
>>7e47de5c
セイロンのストレートとかでいいんじゃない
ミルクティーだと甘過ぎるしアッサムとかだと渋い気がする
83a55faa 8e6e754b 2023-09-20 09:47
>>7e47de5c
酸味控えめで渋めのストレートなら、何でも良いような気がする。

と言いつつ、さっきアンパンをミルクティーで食べた。
ホットプレートで一晩も保温した紅茶を、マグカップに注いだミルクに入れた。
自分で入れた紅茶を人に振る舞った事ないので客観的な事は分からないけれど、酸味も渋みもキツイと思う。
よって、自分の好きな味は自分で開拓するしかないよ、と余計なお節介。
00c81357 anonymous 2024-01-12 23:01
へそが茶を沸かしました
みなさん、ドーゾ
767e5d01 anonymous 2024-01-30 23:05
ここが放課後ティータイムのスレかぁ〜
541e9adc anonymous 2024-01-31 18:11
>>767e5d01
天地さまあ、放課後っていつですのぉ?
d968743d anonymous 2024-01-31 21:47
定時後ティータイム
96cbf5b7 anonymous 2024-02-24 12:57
>>d968743d
男も女も加齢臭しかしないょぉ〜

Top of this page. |

limit: 1536KB

(【茶でも】ティータイム【コーヒーでも】/14/0.0MB)

Powered by shinGETsu.