Linux

ba4f266a anonymous 2016-05-06 22:43
最近のカーネル更新はARMのサポート強化ばかりなような
skylakeとの相性はは未だに微妙
d811aa85 anonymous 2016-05-07 21:04
CPU使用率が常に100%近いから何かの間違いだと思って使ってたけど、kworkerが実際にリソース食ってた
対策してからはちゃんと0.8GHzまで落ちるし、微妙に発熱も減って良い感じ
ea800ff0 anonymous 2016-05-08 15:49
Ubuntuインストール完了
52ca52c8 anonymous 2016-05-08 20:07
>>ea800ff0
よりによって重い奴を選ぶとは・・・
LとかXとかMintとかの軽量版とかあるのに(๑´•.̫ • `๑)
c0577799 anonymous 2016-05-08 20:15
>>52ca52c8
うちもUbuntuだけど、steamやopera使うならunityに限る
91adfd5b anonymous 2016-05-09 00:22
>>52ca52c8
うちもubuntuだけどicewm使ってる。
1312a5a4 anonymous 2016-05-09 21:16
ここにはubuntuユーザ多いんだな
b2a8f4bf anonymous 2016-05-31 20:35
Kmail気に入った
しかしgnome…
09872cc1 anonymous 2016-05-31 21:20
それにしてもthunar gedit lxterminal kmailがさも何事も無いように平然とdockに並んでいる光景はある意味圧巻だ
cd6bdfcf anonymous 2016-06-01 18:05
前提知識がめちゃくちゃハイレベルな解説サイト・書籍じゃなくて、事務のおばちゃん程度の知識でも
その本を読めばlinuxでapacheで鯖立てができるようになるような解説書ってない?

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

limit: 1536KB

(Linux/230/0.0MB)

Powered by shinGETsu.