自作PC

531127ca anonymous 2017-05-17 21:20
>>4e83cafc
まあキーがBANされても再発行してくれるらしいので人柱よろ
てか糞なOS買うよりはlinuxを(ry
05b6cdfd anonymous 2017-05-17 22:05
家庭内ファイル共有とプリンタ動かすだけでCUI必須の産廃OSはノーサンキュー
1bd2e4b9 anonymous 2017-05-17 22:39
>>05b6cdfd
いつの時代の人ですか
a24bfece anonymous 2017-05-18 20:27
ゲームもMS Officeも使えない時点で選択肢にならん


bdf27406 anonymous 2017-05-18 20:28
>>a24bfece
そんなもん使わん
9002969c anonymous 2017-05-29 09:49
Pentiumユーザーなので、i3以上が為替に左右されない事に衝撃を受けた
009f48aa anonymous 2017-05-29 21:03
どの OS も長短あるんだから自分の用途に合ったやつ選べばいいのにね
OS にしてもなんにしても特定のものがクソだっつって毛嫌いして他を一方的に貶めるのはどうかと思う
42b01ff8 anonymous 2017-05-29 21:29
GTX1060かRX480でめちゃくちゃ迷うわ
遊びたいのがVulkanにもDX12にも対応しなさそうなタイトルだからゲーム全振りのGTXのが良いのか
85ea6cbe anonymous 2017-05-30 11:24
ゼミ室のPCをバージョン1703に上げるのに1時間かかった
i5-6400搭載だけど、HDDのせいで自宅のPentium機より遅い
34585a22 anonymous 2017-05-30 16:37
安物SSDでも換装したら随分快適になった。
個人のじゃないなら、勝手はできないだろうけど、可能なら。
7fdf25f3 anonymous 2017-05-30 18:27
SSDは地震の揺れにも強いから日本にピッタリだな!
691f89ac anonymous 2017-05-30 19:55
急に死ぬけどね
e2efe8d1 anonymous 2017-05-30 20:29
>>691f89ac
それはモデル次第だなあ
30293e1f anonymous 2017-06-01 06:30
intelまたグリスバーガーやってんのか
1a0ea7ad anonymous 2017-06-01 08:17
UserBenchmarkでG4560とミドルクラスを比較するとコスパの良さが際立つ
Ryzen5やi5と大差ないという
i3の価格が下がらないのも納得
7325baf1 anonymous 2017-06-01 09:09
>>1a0ea7ad
Pentium>OCセレロン
i3>OCセレロン。動画エンコが速い
i5>多コアセレロン
i7>爆熱セレロン
E3>高信頼セレロン
E5>多コアセレロン
E7>多コアセレロン
91bec427 anonymous 2017-06-01 19:00
>>1a0ea7ad
3行目どういうこと?
54816161 anonymous 2017-06-02 00:35
なんか、鱈セレとかCeleron 300Aを1GHzにした話とか言ってる頃のことを思い出した
セレDってのもあったな。あれは純粋に要らなかったと思う
d953be9f anonymous 2017-06-02 08:42
i5-6400が4C8Tなら使い道あっただろうに
i3-6100に負けてる現状では値崩れしても買い辛い
df5882e3 anonymous 2017-06-03 22:40
RX480がめちゃくちゃ値上がりしてる・・・。まだ6850から変えることができない

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 old>>

limit: 1536KB

(自作PC/188/0.0MB)

Powered by shinGETsu.