自作PC

79a403cb anonymous 2023-06-05 15:39
AMDゴミなん?
5e45893e anonymous 2023-06-05 18:44
>>79a403cb
機械学習系はCUDAを使うライブラリが多いから。
dd8019cb anonymous 2023-06-06 17:03
ソフト界隈はベンダーロックインを良しとしない人が少なくないと思っていたけど、そんなにAMDが駄目なのかあ。
07372924 anonymous 2023-06-06 17:56
ROCm使えるのは結構パワーユーザーらしい
なので初心者向けはほぼcuda
a744c7b3 anonymous 2023-06-06 19:27
虚を作り出すマイニングより、既に実用で使われまくってるAI関連で使われるのはいいけど
クソ緑が調子乗って値段吊り上げ祭りなのがクソすぎるバス幅128で5万超えとかどんなんよ
aab85dd8 anonymous 2023-06-06 19:33
>>a744c7b3
正直出来たばっかの暗号通貨と雰囲気変わらん気がする
最初は実用的な未来のシステムだみたいな感じだったじゃん、あれも
エロ画像とおもしろChat以外に需要ある?
603670e3 anonymous 2023-06-07 12:04
>>aab85dd8
コールセンターの仕事がAIに任せられる
検索もより自然言語でレスポンスできる
26f28f32 anonymous 2023-06-07 13:58
>>603670e3
そんで、でたらめな受け答えして炎上。

そんな事にはならないとは思うけれど、念願のΣ某に一歩近づけたかも。
c809e638 anonymous 2023-06-10 16:54
1060が壊れたら何買えばいいんだろう・・・(PCゲームがFHD&最低画質で動けば良い。AI関係は使わないとして)

a262193a anonymous 2023-07-14 18:21
armで自作組んだ人いますか
719fe770 anonymous 2023-07-17 15:13
合併するかも

キオクシアとウエスタンデジタル、8月までの合併合意視野-関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-07-14/RXSRWOT1UM0W01?srnd=cojp-v2
8dc807f9 anonymous 2023-07-17 22:05
合併してアメリカに献上するためのシナリオ
989b55de anonymous 2023-07-18 00:09
ケチくさい日本企業に任せるよりかはアメリカにくれてやったほうがマシなのでは
85ffc76e anonymous 2023-07-18 10:23
海外企業に上手いことやられてまた損するんだろうなって感じ
11be6b2f anonymous 2023-07-19 21:02
Intel、NUC事業をASUSに譲渡  
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1517233.html
315d0775 anonymous 2023-08-09 17:10
>>85ffc76e
損くらいですめば良くて絶賛衰退中だよ
アルゼンチンタンゴを踊るんだよ
3e4f5da4 anonymous 2023-09-19 16:34
https://gigazine.net/news/20230919-intel-glass-core-substrates/
Intelが次世代向けのガラスコア基板の開発を発表、2030年までに展開する計画を明らかに

そりが解消されると
d41c46c3 anonymous 2023-11-26 22:55
armで自作計算機組んだ人いますか 
ac1640a8 anonymous 2024-02-03 09:34
ベアボーンだと6マンとかで組めるらしいけどみんなどれくらいでくんでんの

ネット見てたらxeonで組んでるのかみたいな値段なんだけど
1a620c71 anonymous 2024-02-09 20:33
xeonで組め

Top of this page. | 0 1 old>>

limit: 1536KB

(自作PC/21/0.0MB)

Powered by shinGETsu.