自作PC

37aea5d1 anonymous 2017-03-23 21:36
>>c7273666
民主党政権終盤の2011年にRAM2GBの格安ネットブックが流行り始めた
最近やっと4GBの機種も出てきた
この勢いなら18年後には発売されるかもね!
2575937c anonymous 2017-03-23 23:00
>>c7273666
【特集】MIPSなのにx86とARMアプリを高速に実行できる中国製CPU「龍芯」のカラクリ - PC Watch http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1048911.html

上海兆芯、最大8コアでDDR4をサポートしたx86互換CPU「ZX-D」 ~IntelやAMDのメインストリームに匹敵する性能 - PC Watch http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1050330.html

こんなメーカーでてきてるようだし二、三年もすればあるいは
33f69c99 anonymous 2017-03-24 10:17
>>2575937c
中国と聞くとライセンス守ってるか?と聞きたくなるが近年衰退気味なcpuが巻き介してくれるといいな
e6d148f3 anonymous 2017-03-24 18:23
>>33f69c99
ライセンスがどうこうよりは、情報を抜く為に色々やってそうなのがね
ハードでやられるとどうしようもないし
2d8dcf2e anonymous 2017-03-28 20:29
青軸キーボードのタイムセールを見つけ、残り5分だったので咄嗟にポチってしまった
40b36fbe anonymous 2017-03-29 11:28
>>2d8dcf2e
青軸は押下圧が重くて駄目だったなあ
e7bd68eb anonymous 2017-03-29 15:47
SKB-KG3WNを愛用してる。安いし場所取らないしケーブルを横から出せるし、丁度良い打ち心地
欠点はJIS配列モデルしかない事と、かな入力用の印字が邪魔な事
日本語を打つなら非常にコスパが良い
154123f0 anonymous 2017-03-29 16:19
[[【メンブレン】キーボード総合【パンタグラフ】]] もよろしく
8100d4dd anonymous 2017-03-29 16:29
>>154123f0
過去1年以上レスが無い様だから無視したんだけど、需要次第で保持するかなあ
新月ユーザーはキーボードを何枚持ってるのが普通なんだ?
HHKファンしか居なさそうだが・・・
44518f52 anonymous 2017-03-29 16:31
>>8100d4dd
もちろんHHKだよw
0d22bcc0 anonymous 2017-03-29 16:52
>>8100d4dd
HHKとHHK Liteと Macのフラットなキーボードに似た中華キーボードかな。
他にもあったけど人にあげたり処分しちゃったな。
結局HHK配列じゃないと駄目な身体になってしまった。
e80243bb anonymous 2017-03-30 13:33
HHKは貧乏人には中々手が出ない原状。
そのかわりにバ○ファローやエ○コムの500円キーボードがどんどん積み上がった
b94b47e5 anonymous 2017-03-30 14:38
>>e80243bb
Liteなら6千円くらいだよ。
キータッチは微妙だけれども。
813bea4b anonymous 2017-04-04 13:28
Mad Catzが破産したんだな。
http://www.4gamer.net/games/097/G009735/20170401001/

ここのマウスは一個コレクターズアイテムとして欲しかった。
実用で使うには重い。複雑なディティールに手垢が入り込み掃除が面倒くさそうで買うの断念したんだよな。
http://www.4gamer.net/games/097/G009735/20140330001/
b48c2a67 anonymous 2017-04-09 16:31
RX480がまったくもって2万円を切らないからこまる
0c34baf7 anonymous 2017-04-09 16:37
>>b48c2a67
何に使うんです?
61df3714 anonymous 2017-04-09 18:32
第三次世界大戦さ
bd218600 anonymous 2017-04-11 08:42
複数台管理するのは面倒だから、ノートを手放してwindows買おうかなあ
脱ノート、脱Linux出来れば楽なんだろう。後者は難しそうだ
894cb042 anonymous 2017-04-19 22:15
スピンドルレスにしたい…
電源入れっ放しでも静かだし、サスペンドでのモーターの摩耗を気にしなくて良いし、埃を吸い込まない
とりあえず、ゲームしないからRadeon抜くべきかね
db8cad2e anonymous 2017-04-19 22:38
>>894cb042
ゲームしないならファンレスも不可能じゃないだろうけど、
経験上エアフローをしっかりしないと熱で死ぬ

Top of this page. | 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 old>>

limit: 1536KB

(自作PC/237/0.0MB)

Powered by shinGETsu.