自作PC

fff9b481 anonymous 2017-05-09 11:05
今どきシステム領域をSSDにしていない奴っているの? いないよね?
fe10fc54 anonymous 2017-05-09 12:10
>>fff9b481
SSDにしてないと最新のPCが5年落ちのノートに負ける・・・
d61e94d3 anonymous 2017-05-09 15:14
>>fff9b481
わい・・・
4a24c8c4 anonymous 2017-05-09 17:35
>>fec79186
毎年最新の石に買い換えれば半額戻ってくるのがPentium
それよりもi3を2年使う事を勧める
25e6afbc anonymous 2017-05-09 17:51
ミドルレンジを買って5〜6年使うのがベスト
f77facc9 anonymous 2017-05-09 23:12
>>25e6afbc
ハイスペック使う明確な目的なかったらそれがベストな気がする
08402ef5 anonymous 2017-05-13 10:19
GTX1060もRX480も高すぎワロタ
Vegaが出るまで待った方が良いなこりゃ
4e83cafc anonymous 2017-05-17 21:06
鍵屋のクソやすいWindowsって大丈夫なんだろうか。大丈夫なら、可能な限り安く組むPCの中で
一番高かったOSがDVDドライブと変わらない値段になって大変良い
531127ca anonymous 2017-05-17 21:20
>>4e83cafc
まあキーがBANされても再発行してくれるらしいので人柱よろ
てか糞なOS買うよりはlinuxを(ry
05b6cdfd anonymous 2017-05-17 22:05
家庭内ファイル共有とプリンタ動かすだけでCUI必須の産廃OSはノーサンキュー
1bd2e4b9 anonymous 2017-05-17 22:39
>>05b6cdfd
いつの時代の人ですか
a24bfece anonymous 2017-05-18 20:27
ゲームもMS Officeも使えない時点で選択肢にならん


bdf27406 anonymous 2017-05-18 20:28
>>a24bfece
そんなもん使わん
9002969c anonymous 2017-05-29 09:49
Pentiumユーザーなので、i3以上が為替に左右されない事に衝撃を受けた
009f48aa anonymous 2017-05-29 21:03
どの OS も長短あるんだから自分の用途に合ったやつ選べばいいのにね
OS にしてもなんにしても特定のものがクソだっつって毛嫌いして他を一方的に貶めるのはどうかと思う
42b01ff8 anonymous 2017-05-29 21:29
GTX1060かRX480でめちゃくちゃ迷うわ
遊びたいのがVulkanにもDX12にも対応しなさそうなタイトルだからゲーム全振りのGTXのが良いのか
85ea6cbe anonymous 2017-05-30 11:24
ゼミ室のPCをバージョン1703に上げるのに1時間かかった
i5-6400搭載だけど、HDDのせいで自宅のPentium機より遅い
34585a22 anonymous 2017-05-30 16:37
安物SSDでも換装したら随分快適になった。
個人のじゃないなら、勝手はできないだろうけど、可能なら。
7fdf25f3 anonymous 2017-05-30 18:27
SSDは地震の揺れにも強いから日本にピッタリだな!
691f89ac anonymous 2017-05-30 19:55
急に死ぬけどね

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 old>>

limit: 1536KB

(自作PC/249/0.0MB)

Powered by shinGETsu.