生活保護

852aa2b0 anonymous 2023-08-01 18:50
キャリアについて考えていたら面倒になってきた
生活保護でいいかな
eecddb57 anonymous 2023-08-06 21:39
そろそろ近づいている
2b0305ff anonymous 2023-08-08 15:56
الله أكبر
2a0cbe82 anonymous 2023-08-16 22:40
公務員はボーナスが出るのに生活保護は出ないのかで笑った
f1ffa354 anonymous 2023-08-17 21:33
ハナクソ給料のまま65まで働いたら、ちょっとだけ最低生活費超えて生活保護はまず貰えない&
医療費やNHK無料の分で生活保護のがどう見ても手取り多いの草なんだ
働いたら負けって金言かも


62215630 anonymous 2023-08-20 12:55
早く仕事を辞めるようにZ世代に教えた方がいい
海外に行けるやつは海外に行くしダメな奴は生活保護
行動は気づいてからでは遅い
f7e9c5e5 anonymous 2023-08-22 15:58
ものすごい円安が来たら生活保護も年金も止まるし給与所得者も何も買えなくなる
闇バイトで鍛えられた猛者たちがCITYを管理する
e25e91dd anonymous 2023-08-28 09:07
数ヶ月以内に生活保護手帳が出るので勉強する
4c76ab07 anonymous 2023-08-28 09:17
恐怖で震えている
実家は遠いし人生がどうなるのか全くわからない
生活保護の人たちで食神でオフしますか
6bd6af97 anonymous 2023-08-28 09:21
なんのために生まれてきたのか本当にわからない
dive into trainspottingが東京ではやっているのもわかる
都会では井上陽水の歌と同じだ
9286f5f7 anonymous 2023-08-28 09:23
生活保護のものを皇居に集めて最上級のもてなしをせよ
持たざるものは最も持つものである
5bec4290 anonymous 2023-08-28 09:24
八潮の秋月電子の3階に行ってきます
0a2c9097 anonymous 2023-08-28 09:24
生きる意味が問われているのだと思います
baa519d2 anonymous 2023-08-31 23:12
>>a6c858eb
海外旅行スレで嵐が嘯いている常套句だけど、未だにに逝ってんだwww
5293a549 anonymous 2023-09-03 07:27
怖い
b75eed7e anonymous 2023-09-07 21:52
自分が生活保護になるかもしれないと五年前の自分さえも思ってなかったのではないか
377a8f6a anonymous 2023-09-07 21:53
怖い。
ff6cc6c1 anonymous 2023-09-08 20:46
生活保護は国民の権利だから堂々としていくしかない
287c3e5c anonymous 2023-09-09 19:00
こわい
8de3bd58 anonymous 2023-09-10 18:13
日本人に騙された自分が出来るささやかな仕返しが生活保護なのかもしれない

Top of this page. | <<last 0 1 2 old>>

limit: 1536KB

(生活保護/48/0.0MB)

Powered by shinGETsu.