何故新月は過疎なのか

1bf6d692 anonymous 2023-08-28 21:52
>>5eeea780
5chでレスいっぱいあるなって思ったら全部荒らしだったりするし意外と専門板と流速変わらん
6e2d053b anonymous 2023-08-31 23:03
数学板やばいよね
61ae28ff anonymous 2023-09-03 14:19
何度でも言う
今のインターネットは知らないサイトには絶対に辿り着けない
グーグル様の検索結果がインターネットの真実
過疎を嘆くなら毎日地道にここを宣伝していくしか方法は無い
240c8bc4 anonymous 2023-09-03 14:21
今この瞬間嫌儲でマウンテンバイクと鋼鉄のカバネリのスレがすごい伸びてるけどそういう話題がここで出たって何も問題ないだろ
アホヅラしてスレ立て待つんじゃなくてとにかく何かを言えよ
1bff1310 anonymous 2023-09-03 15:01
ケンモメンは巣におかえりください
5e6fcf77 anonymous 2023-09-03 21:40
誰がいつどのサイトを利用しようか個人の勝手だろ
巣にアイデンティティ持ってる馬鹿みたいなやつこそ5chから出てくんな
5b2e9a29 anonymous 2023-09-03 21:43
>>1bff1310
うんおまえみたいなやつしかいないから過疎なのw
まあ馬鹿には死ぬまで理解できないかw
d41d6e2c anonymous 2023-09-08 18:53
>>5b2e9a29
つ 鏡
e3f3a424 anonymous 2023-10-04 12:54
5chはもう終わりだよ
d792624c anonymous 2023-10-04 15:53
仮に新月が5ch難民の避難先に選ばれてDDoSも一緒に連れてきたら新月は耐えられるの?
b37b9fd3 anonymous 2023-10-12 19:46
板一覧もこれP2Pで動いてるの?
e7346d0b anonymous 2023-10-13 19:01
ノード立ててるんだけど。
自分のノードで書き込んだコメントは伝搬するけど掲示板は伝搬してないような気がする…なんだろ。
d78ef89d anonymous 2023-10-14 02:00
>>e7346d0b
コメントは自動でまわりのノードに伝搬するけど、スレッドは各ノード管理者が取得する必要がある
(Recent画面とかから未取得スレッドを開いたときにまわりのノードから読み込むはず)
過去のsakuとかはmoonlight機能というもので掲示板自動取得設定もできた
a2ba9b11 anonymous 2023-10-19 00:37
余所みたいに気軽にスレ立て機能がついとらんからや
34cdfcd6 anonymous 2023-10-21 15:21
[[サイゼリヤ]]のスレがないから

フルコース食べてます!     
bfec1aeb anonymous 2023-10-22 18:15
>>d78ef89d
そういう仕組みなんですね。
ありがとうございます!
06c7d8d6 anonymous 2023-10-23 00:49
VIPからきますた
4966c839 anonymous 2023-10-27 00:39
どっかのノードに[[サイゼリヤ]]スレがあるのかと思ったが無いのね?
45c20334 anonymous 2023-10-27 03:10
荒れるより過疎なくらいが丁度いい
ぶっちゃけ賢くない人間やおかしな人間が流入してくるかの性の方が高いわけで
まあここも謎の新興宗教みたいなスレがある時点で穏やかとは言えないけどね
5e5214a8 anonymous 2023-10-27 11:03
test

Top of this page. | <<last 0 1 2 3 4 5 old>>

limit: 1536KB

(何故新月は過疎なのか/105/0.1MB)

Powered by shinGETsu.