スレ立て代行依頼

7d021868 anonymous 2024-03-17 11:55
>>4c40c35c
ドイツは戦争犯罪を反省することによりGDPは拡大するけど
終戦記念日で誤魔化した日本はインドにすら抜かれるだろうねを語るスレがない
af6b7b75 anonymous 2024-03-17 13:42
成果主義の総括をしろよのスレがない
0ab1a045 anonymous 2024-03-17 13:43
>>144c9281
成果主義!を語るスレがない
77b317a4 anonymous 2024-03-17 13:43
ジャップ社員の大半は成果なんて上げてないし後工程に仕事を流すだけだよねのスレがない
58e9e8b5 anonymous 2024-03-17 13:44
リストラが主たる事業と考えられる企業の定款にリストラはあるのかを語るスレがない
363425ea anonymous 2024-03-17 13:45
リストラするなら経営陣が先に腹を切れよを語るスレがない
1e90696b anonymous 2024-03-17 13:45
なぜ隗より始めるかを理解しないジャップは救いようがないスレがない
f2216991 anonymous 2024-03-17 13:48
某政党のセクシーな踊り子を呼ぶ集会が羨ましいスレがない
6b4d7b23 anonymous 2024-03-17 13:49
ゴーゴーダンサーではいかんのかを議論するスレがない
1553010f anonymous 2024-03-17 13:51
私が好きなバンコクの駅はNANAですを語るスレがない
94fdbe80 anonymous 2024-03-17 13:52
一時期まで中国が儒学の観点から人事評価をある面で放棄していたのは興味深いし
同様の影響下にあるジャップがまともな人事査定できるわけないよねを語るスレがない
ba0a59e9 anonymous 2024-03-17 13:58
>>1553010f
ウドンタニーが好きですを語るスレがない
ee190edf anonymous 2024-03-17 14:15
ジャップは泰緬鉄道をどう考えているのかを考えるスレがない
1e05d730 anonymous 2024-03-17 14:18
アジアの敵!東亜の敵!ジャップを語るスレがない
551f28a9 anonymous 2024-03-20 13:28
神戸大に入学してワイワイしたかった人生だったを語るスレがない
1150a858 anonymous 2024-03-20 13:29
神戸大は経営もだけど謎の数学?も先生がいるよねのスレがない
64fa3a2c anonymous 2024-03-20 13:30
でも1300も持っていったら消されるねのスレがない
8aa7dc6f anonymous 2024-03-20 13:31
カナダでジャップオスが捕まったらしいよを語るスレがない
966cb65b anonymous 2024-03-20 13:31
ピーナに興味あったけど竹の塚はチャイナが増えているらしいを語るスレがない
b576dd72 anonymous 2024-03-20 13:32
昔マニラに行ったけどmall of asiaは広いだけだねを語るスレがない

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 old>>

limit: 1536KB

(スレ立て代行依頼/240/0.0MB)

Powered by shinGETsu.