スレ立て代行依頼

03ebd3dd anonymous 2023-07-14 19:53
政治系のスレがありません
新月に必要なのはそういうスレではありませんか?
5f3e0c53 anonymous 2023-07-15 02:13
実はshingetsu.infoにないだけで[[自民党]]とかあるんです
51cee418 anonymous 2023-07-15 07:41
普通に見れなければ無いのと同じでは?
a8086f2d anonymous 2023-07-16 19:30
誰もが自由にスレをたてられないならp2pの意味ある?
ノード数なんて20以下なんでしょ?
ノード運用している人達が仲間ならばいくらでも言論統制できるよね?
189aa086 anonymous 2023-07-16 21:04
言ってる意味がわからないんだけど、自分でノードたてたらええやん
5639bc03 anonymous 2023-08-11 13:02
自分でノード立てるのめんどくせぇ
7ddd6afd anonymous 2023-08-17 22:49
勃てるのは男だけだし
子孫は断てるけどさ
ノード立てるのはめんどくせぇ
ce600ff9 anonymous 2023-08-20 17:11
オリンピックスレが消えた、、、
スポーツと平和の祭典を語り合うスレが消えた、、、、、
政治は立場があるが五輪にはないだろう、、五輪に罪はないだろう
浅田真央が金メダルを取れなかった恨みでもあるのか…
b5744b18 anonymous 2023-08-20 17:15
言論統制より弾圧の恐怖を感じる
この先は密告社会になる
あることないこと全てが密告され取り調べでは自白するまで取り調べが続く
おそろしすぎる
db67f805 anonymous 2023-08-20 17:16
浅田真央よりジャネット・リンが好きだったら笑える
75aee579 anonymous 2023-08-22 18:45
エッジにデプロイできるようにしたいけどなかなか時間とれない
ee80a7a0 anonymous 2023-09-04 16:32
クラシックミュージックのスレってありませんでしたっけ?
32028335 anonymous 2023-09-07 02:25
数理論理学のスレってありませんでしたっけ?
e714864a anonymous 2023-09-07 02:28
つくばエクスプレスのすれってありませんでしたっけ?
736bc7b6 anonymous 2023-09-07 21:56
学歴コンプのすれってありませんでしたっけ
ba962f60 anonymous 2023-09-08 22:05
真空管について語るスレってありませんでしたっけ
357c9c45 anonymous 2023-09-08 22:05
6Gに求める機能のスレってありませんでしたっけ
f78eb0cd anonymous 2023-09-08 22:06
食神のメニューを語るスレってありませんでしたっけ
7540bdd6 anonymous 2023-09-08 22:07
NESについて語るスレ
7e2aaf65 anonymous 2023-09-08 22:09
製紙業と印刷業界について語るスレは欲しい

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

limit: 1536KB

(スレ立て代行依頼/240/0.0MB)

Powered by shinGETsu.