普段思っているけど絶対言えない事

dd039444 anonymous 2024-04-08 16:55
川勝知事が辞めるってんでリニアの話題が蒸し返されてるけど
この件で県民全体が言われるのは納得できないね
知事がどうのこうのなんて勝手に立候補した奴に勝手に投票した連中だけが決めているだけで静岡県民全体の総意でも何でもない
本当に個人主義に反する人権軽視の考えだよね
国政も同じ事がいえる、勝手に立候補して勝手に投票して、こいつらだけで勝手に決めているくせに普通に生活している一般人にまで増税だのインフレだので迷惑をかける
本当に政治豚って迷惑

Top of this page. | <<last 0 1

limit: 1536KB

(普段思っているけど絶対言えない事/25/0.0MB)

Powered by shinGETsu.