アニメ

dc32d7db anonymous 2016-09-27 23:17
クロームキャストで見てるけど、ゆゆゆとかほんとに酷い
番組の節目に前の番組の映像が映ったまま次の番組の音声だけ流れるの当たり前だし
f04bf09f anonymous 2016-09-28 09:33
>>dc32d7db
マジかい。こっちはNexus7とiPhoneで見てるけど、一度もそんなに症状に遭遇したことはないなあ。
a7cb2b57 anonymous 2016-09-28 17:50
>>f04bf09f
AbemaはChromecastがクソなだけで、PCとスマホは優秀だよ
Abemaの為にD-SUBとイヤホンケーブルを買って、テレビにつなげて楽しんでる
Edgeで全画面表示して、マウスのUSBを抜けばChromecastで見てるのと変わらない表示に
0c7c5fd2 anonymous 2016-09-29 00:49
>>5af30a8f
機動戦士ラブライブ
という企画なら、どれだけの金が集まるのか
dad13808 anonymous 2016-09-29 10:42
Chromecastって対応アプリしか飛ばせないんでしょ。糞やん
dbda5413 anonymous 2016-09-29 10:44
>>dad13808
ミラーリングは面倒だし、snapdragon以外でやると遅延が酷いしね
2000円セールしてなければfire tv選んでたわ
3104150f anonymous 2016-09-29 10:58
>>dbda5413
調べたけど一応全画面転送できるようになったんだな。ただ負荷がもの凄いらしいけど。
不便だけど有線でテレビに繋げた方がいいのかね。長時間視聴する場合は。
d8440c88 anonymous 2016-09-29 18:30
>>dad13808
確かhtml5ブラウザとして機能するから<video>タグの動画なら見れるんじゃなかったかな?
試しに「mp4 著作権フリー」で検索して出てきた動画をスマホのChromeブラウザで見たけど、キャストボタンが表示されてキャストできたよ
シークバーの辺りとか画面の左上辺りに出てくるから試してみたら?

ちなみにXVIDEOでは出てきてくれなかった
f9595e8a anonymous 2016-09-29 18:50
一応言っとくと試したのはスマホの方のChromeで、パソコンの方のChromeでも同じかはわからないよ
32750c35 anonymous 2016-09-29 19:07
もしやと思って試してみたけどCastできた
[[テスト/265fc295]]
新月もChromecast対応サイトだ wwww
4df7c9a3 anonymous 2016-09-30 06:05
chromecastはmp4/webmのみ対応とか聞いた
もし本当ならfav/movあたりは何処かで変更処理を行う羽目になる
f05a64b7 anonymous 2016-10-02 01:01
mp4は分かるけどwebmなんてマイナーな拡張子をサポートしているのか疑問に思ったけどググったら理解できた
1dc47aa5 anonymous 2016-10-02 05:36
WebmはGoogleが押しまくったからもうマイナーの域を超えつつある気がする
それでもmp4の優位性は今後数年揺らがないかも知れんが
5097c158 anonymous 2016-10-02 20:13
さて、新作アニメがはじまったよ。


●週末のイゼッタ。
 第二次大戦が舞台かw ドイツにお姫様の国のモデルはリヒテンシュタインかな。
 手堅くまとめてきた1話という印象で、 キマシタワーに期待して視聴続行!

●Vivid Strike !
 もうなのはさん関係ないけど、もしかしたらゲストで出るかもしれないと期待して流し見程度に。

●タイガーマスクW
 うん、まあ、特に見る必要なかったな……

●魔法少女育成計画
 魔法少女は男の娘でした。
 よし、視聴決定!w
 まあ欝展開ですけどねw

●ブブキ・ブランキ 2クール目
 あれ、面白いじゃんw 1クール目はなんだったんだろうw
 会話のテンポがいいおかげで楽しめたわ。

●WWW.WORKING!!
 前のWORKING!!とは別店舗の話らしい。
 たんぱくな絵柄だけど、なかなか面白いんじゃないかな。
0f4deb87 anonymous 2016-10-03 16:37
●刀剣乱舞-花丸-
 刀剣腐女子向けだった。即斬り
●おくさまが生徒会長!+!
 8分アニメか。エロス!!w
6bd93257 anonymous 2016-10-04 16:46
>>1dc47aa5
ニコニコ動画もwebmになるのかな
5fbee07d anonymous 2016-10-04 17:55
>>6bd93257
何故だろうダメな気がする
66fa3566 anonymous 2016-10-05 22:26
アルデラミンのエアライフルって普通の銃にライフリングを施してるだけだよね?
空気圧で弾丸を飛ばしているのに、マズルフラッシュが出てるんだけど
5cf3a986 anonymous 2016-10-06 16:34
>>66fa3566
凡ミスだろ
35e9615f anonymous 2016-10-08 10:02
>>5097c158
終末のイゼッタ
絵があやしいところがあったけど、テンポよく背景説明が進んだし
期待できそう。

空中落下に手を差し伸べるってマクロスか

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 old>>

limit: 1536KB

(アニメ/193/0.0MB)

Powered by shinGETsu.