アニメ

2e7620ce anonymous 2016-10-08 10:34
バーナード嬢曰く。
早いw
パッと見でネタがわかるオタ以外は、内容を気にせず笑うアニメw
d1e76848 anonymous 2016-10-08 10:40
●ガーリッシュ ナンバー
 今期掘り出し物キタコレ!www
 原案が俺ガイルの 渡航。アニメイベントプロデュースの会社の社員でラノベ副業作家なので話に説得力があるw
 いやあ面白いわw

●ユーリ!!! on ICE
 こりゃまた掘り出し物がもう一つ。久保ミツロウは天才だな。1話だけで予算いくら使ったんだ!?

●競女
 ただの尻相撲じゃやねえかw
 しかもエロいのかエロくないのか微妙だなおいw

●バーナード嬢曰く
 SFファンならニヤリとさせられるネタがいっぱい。視聴決定w 3分だし

●フリップフラッパーズ
 考えるな感じるんだっ系。
  いいんじゃないかな。不思議の国のアリスっぽくて。
 アニメーションに注目する感じで。嫌いじゃない
55cfbe7f anonymous 2016-10-08 10:41
>>35e9615f
>> 空中落下に手を差し伸べるってマクロスか
いやそこはラピュタでしょうw
6945f141 anonymous 2016-10-08 18:42
●Lostorage incited WIXOSS
 なかなか良い。
 前作が名作だっただけに不安でしたが良い感じになりそう。

●DRIFTERS
 いいじゃないの。
 原作の雰囲気そのまま再現してて。安心して見ていられるな
73d11180 anonymous 2016-10-08 19:01
>>55cfbe7f
魔女の宅急便を連想したワイ😅
af2c8417 anonymous 2016-10-08 21:00
>>32750c35
色々なサイトで試してみたけどXVIDEOSは対応してないんだね
少し残念
180c5447 anonymous 2016-10-08 22:08
>>af2c8417
なにを期待してたのか…
というか大画面テレビでAVみたら色々大変な気が
36fa6778 anonymous 2016-10-09 08:59
アイドルメモリーズ
ラブライブとガンダム(IS?)を足して0で割った作品
売れそうな(と製作が思い込んでいる)ネタを
とりあえずぶっこみましたって感じかなあ。
さすが中華です。

ライブの作画は素晴らしい。
a65dc2a6 anonymous 2016-10-09 09:56
ガーリッシュナンバー
やさぐれた小町(いろは?)とコミュ症を克服した八幡の業界モノ。(いいすぎ)
渡航が原案・シリーズ構成ってことで、どうしても俺ガイルが透けて見える気がする。
SHIROBAKO以降、アニメ業界ネタが続いているけど、
いまいちなものが多かったし、いろんな意味で勝負どころな感じ。

万葉はデレるんかな。

866a8d6f anonymous 2016-10-09 18:12
10月14日にニコ生で アマガミ がルート別6人同時放送っすね
これは、誰か一人を選べということかっ!! 踏み絵なのだな!!w 
75dce2ae anonymous 2016-10-09 18:26
● んぐらいだぁす!
  原作は面白くなかった記憶が。でもアニメはなかなかいいね。けいおんの自転車版ですw
 しっかし安物の折り畳み小径車で初心者にいきなり40kmは無理やろw
 せめてクロスバイクとかじゃなきゃなあ

●うどんの国の金色毛鞠 
 今期癒し枠その2か? うどん好きだらもう少し見てみるか
2669c8b4 anonymous 2016-10-09 18:58
デジモンしか見てねぇや
主役がゴーグル付けてて安心した
bf4ea5f2 anonymous 2016-10-10 20:42
ドリフターズは海外で売る為にアニオリ全開でOVAが作らるオチ
80e544f0 anonymous 2016-10-10 21:31
>>0c7c5fd2
廃校から学校を救うためではなく、戦争を終わらせる為にアイドルグループを作る
「私達の歌を聞いてー」
と言って戦場に介入

うん、マクロスだ
baa5998b anonymous 2016-10-11 20:05
【訃報】田中一成さんが脳幹出血で死去 49歳 『ハイキュー!!』『ぬ~べ~』などに出演[10/11] [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1476163794/-100

プラネテスのハチマキか
つ 菊
05f816c9 anonymous 2016-10-12 10:04
>>baa5998b
こないだAbemaTVでギアスの一挙見たばかりだよ。玉木の声だったんだね。
R.I.P
b4e8f4b6 anonymous 2016-10-15 09:19
舟を編む
OP、物語シリーズかと思った。
70137f34 anonymous 2016-10-15 21:37
>>b4e8f4b6
Amazonプライム独占配信と書いてあったけど、TV放送もあるんだね
4141d5c9 anonymous 2016-10-20 14:07
abemaでガオガイガー見たら滅茶苦茶動いてて演出も派手
脚本もいつもギリギリの戦い
どうして今のガキ向けアニメは盛り上がらないのか
fa8c77bb anonymous 2016-10-21 15:14
アニメちゃんに会える国
一話目は特別編成かと思ったら、二話目も変わらず
制作が遅れてんの?それとも、これが完成品?

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 old>>

limit: 1536KB

(アニメ/193/0.0MB)

Powered by shinGETsu.