アニメ

4df7c9a3 anonymous 2016-09-30 06:05
chromecastはmp4/webmのみ対応とか聞いた
もし本当ならfav/movあたりは何処かで変更処理を行う羽目になる
f05a64b7 anonymous 2016-10-02 01:01
mp4は分かるけどwebmなんてマイナーな拡張子をサポートしているのか疑問に思ったけどググったら理解できた
1dc47aa5 anonymous 2016-10-02 05:36
WebmはGoogleが押しまくったからもうマイナーの域を超えつつある気がする
それでもmp4の優位性は今後数年揺らがないかも知れんが
5097c158 anonymous 2016-10-02 20:13
さて、新作アニメがはじまったよ。


●週末のイゼッタ。
 第二次大戦が舞台かw ドイツにお姫様の国のモデルはリヒテンシュタインかな。
 手堅くまとめてきた1話という印象で、 キマシタワーに期待して視聴続行!

●Vivid Strike !
 もうなのはさん関係ないけど、もしかしたらゲストで出るかもしれないと期待して流し見程度に。

●タイガーマスクW
 うん、まあ、特に見る必要なかったな……

●魔法少女育成計画
 魔法少女は男の娘でした。
 よし、視聴決定!w
 まあ欝展開ですけどねw

●ブブキ・ブランキ 2クール目
 あれ、面白いじゃんw 1クール目はなんだったんだろうw
 会話のテンポがいいおかげで楽しめたわ。

●WWW.WORKING!!
 前のWORKING!!とは別店舗の話らしい。
 たんぱくな絵柄だけど、なかなか面白いんじゃないかな。
0f4deb87 anonymous 2016-10-03 16:37
●刀剣乱舞-花丸-
 刀剣腐女子向けだった。即斬り
●おくさまが生徒会長!+!
 8分アニメか。エロス!!w
6bd93257 anonymous 2016-10-04 16:46
>>1dc47aa5
ニコニコ動画もwebmになるのかな
5fbee07d anonymous 2016-10-04 17:55
>>6bd93257
何故だろうダメな気がする
66fa3566 anonymous 2016-10-05 22:26
アルデラミンのエアライフルって普通の銃にライフリングを施してるだけだよね?
空気圧で弾丸を飛ばしているのに、マズルフラッシュが出てるんだけど
5cf3a986 anonymous 2016-10-06 16:34
>>66fa3566
凡ミスだろ
35e9615f anonymous 2016-10-08 10:02
>>5097c158
終末のイゼッタ
絵があやしいところがあったけど、テンポよく背景説明が進んだし
期待できそう。

空中落下に手を差し伸べるってマクロスか
2e7620ce anonymous 2016-10-08 10:34
バーナード嬢曰く。
早いw
パッと見でネタがわかるオタ以外は、内容を気にせず笑うアニメw
d1e76848 anonymous 2016-10-08 10:40
●ガーリッシュ ナンバー
 今期掘り出し物キタコレ!www
 原案が俺ガイルの 渡航。アニメイベントプロデュースの会社の社員でラノベ副業作家なので話に説得力があるw
 いやあ面白いわw

●ユーリ!!! on ICE
 こりゃまた掘り出し物がもう一つ。久保ミツロウは天才だな。1話だけで予算いくら使ったんだ!?

●競女
 ただの尻相撲じゃやねえかw
 しかもエロいのかエロくないのか微妙だなおいw

●バーナード嬢曰く
 SFファンならニヤリとさせられるネタがいっぱい。視聴決定w 3分だし

●フリップフラッパーズ
 考えるな感じるんだっ系。
  いいんじゃないかな。不思議の国のアリスっぽくて。
 アニメーションに注目する感じで。嫌いじゃない
55cfbe7f anonymous 2016-10-08 10:41
>>35e9615f
>> 空中落下に手を差し伸べるってマクロスか
いやそこはラピュタでしょうw
6945f141 anonymous 2016-10-08 18:42
●Lostorage incited WIXOSS
 なかなか良い。
 前作が名作だっただけに不安でしたが良い感じになりそう。

●DRIFTERS
 いいじゃないの。
 原作の雰囲気そのまま再現してて。安心して見ていられるな
73d11180 anonymous 2016-10-08 19:01
>>55cfbe7f
魔女の宅急便を連想したワイ😅
af2c8417 anonymous 2016-10-08 21:00
>>32750c35
色々なサイトで試してみたけどXVIDEOSは対応してないんだね
少し残念
180c5447 anonymous 2016-10-08 22:08
>>af2c8417
なにを期待してたのか…
というか大画面テレビでAVみたら色々大変な気が
36fa6778 anonymous 2016-10-09 08:59
アイドルメモリーズ
ラブライブとガンダム(IS?)を足して0で割った作品
売れそうな(と製作が思い込んでいる)ネタを
とりあえずぶっこみましたって感じかなあ。
さすが中華です。

ライブの作画は素晴らしい。
a65dc2a6 anonymous 2016-10-09 09:56
ガーリッシュナンバー
やさぐれた小町(いろは?)とコミュ症を克服した八幡の業界モノ。(いいすぎ)
渡航が原案・シリーズ構成ってことで、どうしても俺ガイルが透けて見える気がする。
SHIROBAKO以降、アニメ業界ネタが続いているけど、
いまいちなものが多かったし、いろんな意味で勝負どころな感じ。

万葉はデレるんかな。

866a8d6f anonymous 2016-10-09 18:12
10月14日にニコ生で アマガミ がルート別6人同時放送っすね
これは、誰か一人を選べということかっ!! 踏み絵なのだな!!w 

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 old>>

limit: 1536KB

(アニメ/189/0.0MB)

Powered by shinGETsu.