新月の開発

開発

0bcac038 anonymous 2023-08-15 19:10
Digest の Digest にする意味ってあるの?
532c3399 anonymous 2023-08-16 17:39
2回繰り返すと強くなってシン・新月になるんだ
c335664e anonymous 2023-08-26 17:59
誰か反応してやれよ
2a1853de anonymous 2023-08-30 03:55
>>c335664e
えらい
105acf37 anonymous 2023-09-14 18:17
僕は神山新月ちゃん!
10beea80 anonymous 2023-09-15 22:49
てすと
e811f69e anonymous 2023-09-16 05:54
たかしさん(誰)が掲示板で書き込み反映が最大28時間のくらいとかにしてたんですが
そのよーなきにょうは新月はありますか

チェック入れて書き込んだら時間ランダムで投稿されるみたいな
3ef50e32 anonymous 2023-09-18 20:30
d23f80b2 anonymous 2023-09-18 23:32
>>e811f69e
今は無いと思う。投稿時間はランダムに少しずらす機能はある(匿名性あげるため)けど書き込み反映時間は割とすぐかな
4a578c51 anonymous 2023-09-18 23:38
遅れましたが新月掲示板20周年おめでとう!!
2003年8月29日に発表
https://pc8.5ch.net/test/read.cgi/tech/999431595/572
e7601dbe anonymous 2023-09-19 20:30
結構な確率で.infoに書けなくなってます
困ってますすすす
c24d9032 anonymous 2023-09-19 21:23
変なこと書いて消されてるだけじゃないの
f49f8b0f anonymous 2023-09-21 07:06
新月infoにアクセスしてtextareaに私の大事な気持ちを書いてポストボタンを押すと403?が出ます
以前はこんな事はありませんでした

ブラウザはTor browserです
こんな悲しいことは今すぐにやめて元に戻してほしいです(他のノードがSSL?ではないため 
9851826f anonymous 2023-09-21 07:12
Tor browserはプライバシーどころではなく日本においては冤罪から身を守るために必要なものだと思います
ここは理解されるべきだと思っています
8008b3bc anonymous 2023-09-21 07:14
お願いしますー
64e32440 anonymous 2023-09-22 00:47
はやくお願いしますーー
新月にTorによって正義の告発をする場所がなければ、
どうしてこの国を良くすることができよーか(反語 
66f205d2 anonymous 2023-09-22 15:43 1695365000.asc (1KB)
fileにあるnode_deny.txtにURLを記載すれば一切アクセスしなくなるの?
設定したURLにアクセスしに行っているのだけど
d641ea0e anonymous 2023-10-06 16:48
Tor一律で不可ではなくて連続して書き込めない工夫とかお願いします
新月infoの人お願いします
112b8573 anonymous 2023-12-18 23:13
https://shingetsu.info/news/saku-4.12.0

> 朔 4.11.0 をリリースします。

間違えてるかも~
3153776d anonymous 2023-12-19 23:04 1702994641.patch (0KB)
shingetsu.info のトップページから shingetu.0g0.jp を削除するパッチを作成しましたので、よければ使ってください。
shingetu.0g0.jp のオーナーさん、あらためてお疲れさまでした。
閉鎖されたときのポスト: https://bbs.shingetsu.info/thread.cgi/%E6%96%B0%E6%9C%88%E3%81%AE%E9%96%8B%E7%99%BA/d1290233

Top of this page. | <<last 0 1 2 3 old>>

limit: 1536KB

開発

(新月の開発/66/0.0MB)

Powered by shinGETsu.