何故新月は過疎なのか

640dc3a3 anonymous 2023-07-23 00:19
ほえほえ
45131db2 anonymous 2023-07-23 00:40
>>7a517653
ある

特定のプラットフォームや運営組織に依存し続ける限り、ネットコミュニティに自由は無い
misskeyやmastodon等の分散型SNSでも鯖代の問題は解決していないし、趣味の個人運営ではサービス断も発生しやすい

現時点では他の2ch系システム同様に時代遅れな部分が目立つが、人が増えれば開発にも弾みがつくだろう
c08504cf anonymous 2023-07-23 01:07
>>45131db2
それが理想ですが、監視されようが言論の自由が奪われようが大勢のバカな日本人はどうでもいい事なのでは?
このご時世に実IPでアレコレ書く事の意味なんて考えた事もないとないと思います。
a4ff2461 anonymous 2023-07-23 01:49
そんな真面目にかんがえなくてもいいじゃない
流行ってもうすこし人がいると楽しいなくらいでいいでしょう
0a3582d5 anonymous 2023-07-23 12:57
スレッドの概念なくして
特定のテーマについて投稿するときはユーザーがハッシュタグつけて
これだけでツイッターみたいになるんでは?
あとはコテハンってか被らないIDとかあれば
c707eff4 anonymous 2023-07-23 18:58
新月でググってもまったく結果に出てきませんよ?
検索の大先生ならすぐに見つけられるんでしょうね
0e243f2d anonymous 2023-07-23 19:01
>>7a517653
別に流行らなくてもいいけどこういう場所を必要としてる人間には認知されやすいようにしておくべき
これほんと今の検索の課題だよ
4aa5a8ba anonymous 2023-07-23 19:30
>>c707eff4
もう直リンクするしかないね
6c22cea8 anonymous 2023-07-23 20:02
もとからある単語にするから
いっそ変えてしまえば
c628c0af anonymous 2023-07-24 00:25
単純にメジャーな派閥のサクだのゴウだのを上位概念の名前にしてしまうのが普通なのでは。

たとえばイーマーキュリーが油断してたらミクシィになってた。
f40a851a anonymous 2023-07-24 00:28
そえいえば新月に対応した専用ブラウザとか navi2ch みたいなのってあるの?
89c287ab anonymous 2023-07-24 12:44
>>f40a851a
Sikiは対応してるよ
ced5309d anonymous 2023-07-24 12:47
>>f40a851a
というかこれを板として追加すれば大抵の専ブラはいける
https://bbs.shingetsu.info/2ch/subject.txt
005f1330 anonymous 2023-07-24 16:41
>>a4ff2461
詐欺死は餌の調教までやってんの?
a0e47f97 anonymous 2023-07-26 13:37
>>89c287ab

>>ced5309d

ありがとう。
243cc0b0 anonymous 2023-08-21 23:17
bbs.shingetsu.infoから魅力的なスレが消されているから
6e86c121 anonymous 2023-08-22 15:56
盛り上がってるスレほどbbs.shingetsu.infoから消されるから盛り上がりようがない
寸止めがpolicy?
8a00fd1c anonymous 2023-08-22 18:47
盛り上がりが存在するとは知らなかった。
c336c3b3 anonymous 2023-08-26 17:59
知らないことを知る、自覚することはいいことだ
無知の知
そのチョーシでガンバレ
5eeea780 8e6e754b 2023-08-28 21:04
過疎ってても良いような気がしてきた。

朔の実装だと新着スレが頭に来るのが精々だけれど、スレの見栄えの手本であろうごちゃんねるの様に大量のスレがある場合には、板とかの階層概念がないとトンデモナイ勢いで新着を見失う事になりそう。

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 old>>

limit: 1536KB

(何故新月は過疎なのか/105/0.1MB)

Powered by shinGETsu.