【P2P】ニュース速報【掲示板】

b0cde6f3 anonymous 2023-08-10 21:09
核分裂で何故か重水素が出る処理水素www

放射性物質でなく、いつの間にかヘリウムでも燃料にしていたのかwwwwww??
1a471241 anonymous 2023-08-11 21:56
茶化すだけで調べもしねえ >>b0cde6f3 のために調べてきてやったぞ

https://www.nskk.org/province/no-nuke-project/topics/2021/1007/
> 原子炉の中では、冷却水(H2O)に僅かに含まれる重水(H-O-D)の重水素(D)の原子核に中性子が取り込まれたり、不純物のリチウムや加圧水型原発の冷却水に含まれるホウ素という物質が分解したりしてトリチウムが出来ます。
> 従って、原子炉の冷却を続ける限りトリチウムは新たに生産され続けることになります。
765b9d3c anonymous 2023-08-11 23:15
デデデ〜いつまで冷やすの?
34d10b80 anonymous 2023-08-14 21:29
福島って東電の管轄じゃないよね?
なんで東電が原発を作ったんだ
送電時のロスがもったいないし
a5800087 anonymous 2023-08-22 12:42
【解説】北朝鮮「人工衛星」打ち上げ通報 ねらいは?
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230822/k10014169901000.html
50746864 anonymous 2023-08-22 15:51
北朝鮮に将軍様の愛のもとに生まれたかった
高い技術力、経済制裁をものともしない強い意志
明るい未来しか想像できない

老いぼれの日本とは違う
ce40da63 anonymous 2023-08-22 15:56
あと日本の態度が大企業の不祥事のニュースも頼む
8a69a545 anonymous 2023-08-23 01:55
>>1a471241
こんな所でもゴミノートか
その根拠だって掘っていけばどうせ国の関わっている個人や団体のデータだろ?
国が信用できないという主張をしているのに何で国のデータが正しさの根拠として使えると思ってるの?
意図的にそうしてるの?それとも頭が悪いの?
こんな頭の悪いネトウヨが参政権を行使していれば日本もこうなるね
民主主義を守るためにも数の暴力は排除しないと
9b994f77 anonymous 2023-08-25 22:28
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-08-24/RZVRTAT0AFB401
BRICS、サウジやイランが加盟へ-24年から11カ国体制
f6f6e55b anonymous 2023-08-25 23:29
シーア派とスンニ派って大丈夫なのか
6ce8e813 anonymous 2023-08-28 13:03
風が強かったので見送るロケットって大丈夫なのか
別に理由がありそう
2cab6ca3 anonymous 2023-08-28 13:56
飛行機だって強風だったら飛ばさないんですが...
f64dac13 anonymous 2023-08-29 09:52
中村哲さん考案の「かんがい」広める事業 日本政府支援で開始
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230829/k10014176991000.html
61c1fcf1 anonymous 2023-08-29 12:54
政府の人間が現地で汗を流すわけじゃないんだよな
日本国民が変わりに血の汗と涙を流す
2d36862b anonymous 2023-08-31 00:37
北朝鮮が弾道ミサイル発射 防衛省
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM30D250Q3A830C2000000/
c5bb474a anonymous 2023-08-31 06:15
貧しいと言われつつ技術開発に余念のない先軍政治
ハッカーの能力もピカ一の北朝鮮

原発は爆発し核汚染水を垂れ流す
ロケットは飛ばせずジェット機も作れない
ハッカーの能力はゴミ
私は日本人に生まれて恥ずかしい
fb7759f2 anonymous 2023-08-31 22:54
>>1a471241
海水使っているから、高圧力で生まれる二酸化炭素水みたいなもの??

それとも下水に流されるナントカ還元水が含まれているのか!??

ただの水にそんな問題視するはずないしミスリード臭いんだよなぁ~
43d4269e anonymous 2023-09-07 21:11
東アジアサミット、2年ぶりに声明採択へ-ウクライナでの戦争触れず - Bloomberg
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-09-07/S0M2A4T0AFB401
04bf42cb anonymous 2023-09-07 21:56
予定では台湾と沖縄がウクライナになるからな
1eb97257 anonymous 2023-09-19 19:46
カナダ首相、シーク教徒殺害「インド関与の疑い」 外交官追放
https://jp.reuters.com/world/security/CIWWUTLTVRMUNCBG5C5XPI2JVM-2023-09-19/

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 old>>

limit: 1536KB

(【P2P】ニュース速報【掲示板】/120/0.0MB)

Powered by shinGETsu.