simフリースマートフォン(技適限定)

f5f9a30d anonymous 2016-09-02 10:17
>>b06ca9bf
防水は経年劣化が激しく、しかも熱が篭りやすいので糞
60f6ae98 anonymous 2016-09-02 11:45
>>f5f9a30d
冷却のための防水だとなんどいったら
033308ca anonymous 2016-09-04 08:37
技適とかいう非関税障壁ほんとクソ
d166c404 anonymous 2016-09-08 22:41
防水無しのスマホって1滴でも水にぬれたら一発で壊れるの?
3993ec5d anonymous 2016-09-08 23:56
>>d166c404
液晶に水滴がついてもカバーがあるから大丈夫だと思うけど隙間から入ったらアウトじゃない
いきなり煙吐いて壊れるとかじゃなくじわじわ調子が悪くなっていくと思う
ee3694ec anonymous 2016-09-11 14:20
BV6000が欲しいんだけど、技適がない端末を使ったら、ある日警官が早朝にやってくるとかそういうことってあるの
cc6d4607 anonymous 2016-09-11 15:07
>>ee3694ec
スマホは大抵デジタル技適じゃねーかな
e6704688 anonymous 2016-09-11 18:25
>>ee3694ec
個人輸入とかしたら話は別だけど日本で売ってるなら大丈夫でしょ
アマチュア無線必須的なものがある可能性もあるけど
0c2624ea anonymous 2016-09-11 18:48
>>e6704688
携帯使のために電波使用料払って落成検査受けるのかw
47d6feaa anonymous 2016-09-11 19:27
>>ee3694ec
日本政府にとってジャマな存在なら微罪で逮捕する口実に持ってこいだけど人畜無害なら心配無用だとおもう
cb4bfd92 anonymous 2016-09-11 21:03
DTIのかけ放題なら、1980円で5分以内の通話なら何回でもできる
これにK10000でも合わせれば通話しかしない人には最高かもしれん
7bbde8b2 anonymous 2016-09-17 11:24
初めてスマホ買ってみた
SAMURAI REI
使い方を勉強中
57cb0d3e anonymous 2016-09-17 13:26
携帯業界、格安SIMどーなの?

ユーチューブですm(._.)m
https://youtu.be/zt9njEMIQsA
ed266569 anonymous 2017-05-03 18:30
明日、近所でfreetel reiが税込¥11000(5台限り)で売られる予定
Andriod7.0へアップデートされるけど、不具合多いとの評判で買おうか迷う
efc95119 anonymous 2017-05-03 18:47
>>ed266569
simセットの価格だった。freetelなら15kあたりまでは値崩れしそうな気はする
3ba431cd anonymous 2017-06-14 22:23
IIJmioのキャンペーンでP10liteポチった
ガラス製なんで後日ケースも用意する
880a6f43 anonymous 2017-06-16 22:47
>>3ba431cd
発送のメールがまだ来ない
固定回線と併せて、自分の中でのIIJの信用は地に落ちた
7bfa6014 anonymous 2017-06-17 13:21
クソワロタ
20a3ab21 anonymous 2017-06-17 20:43
IIJは本人確認書類の住所とかが入力内容と一字一句じゃないと本人確認が通らないなど、ところどころ謎なとこある
まぁやっぱり、幹線があるからねぇ・・・って言っても、在りし日の「一次プロバイダ」のような地位は果たして今も続いているのかしらん
689198f7 anonymous 2017-06-17 21:42
>>20a3ab21
そりゃあるよ
そもそも個人向けはメインじゃないし

Top of this page. | 0 1 old>>

limit: 1536KB

(simフリースマートフォン(技適限定)/22/0.0MB)

Powered by shinGETsu.