android総合

fde7257c anonymous 2016-10-19 11:08
どうにもスワイプがなじめない
懐かしのpalmにGraffitiってあったな、と思ってたら
あるんだねw

Android用一筆書き文字入力「Graffiti Pro for Android」が無料化かつ高解像度端末対応に
http://hitoriblog.com/?p=35039
598d723f anonymous 2016-10-19 11:13
>>fde7257c
IBMのWork Pad使っていたが、今でも最高の小型端末だったと思う。
特に入力とメモ、データベース機能が優れていた。

残念なのはいつまでも高解像度に対応しようとしなかった事。

まあ今どきは音声入力が実用的になっているからそれでいいんだけどね。
d659226b anonymous 2016-11-05 17:07
Androidってキーボードとマウス操作にデフォで対応してるらしいけど、有線でのネット接続にもデフォで対応してるの?
ここが対応してないと、デスクトップに、Androidを入れるのが面倒になるね
4b6c5d3d anonymous 2017-01-17 17:44
>>d659226b
初期の中華タブにはLANポート搭載モデルが存在した
1eaabc9b anonymous 2017-01-17 21:12
久しぶりにandroid版skype入れたらまともになってた
MS買収後、ここまで来るのに何年かかってんの
60d9b13c anonymous 2017-01-18 05:45
盗聴機能を入れて安定させるのが大変だったんだろうな
73645d15 anonymous 2017-01-18 06:56
>>60d9b13c
初回起動時に戻るボタン押さないと電話帳抜かれる怖い仕様
悪名高いLINEでさえ選択式の機能なんどけどな
5d9a7daa anonymous 2017-01-18 07:13
AlloとDuo入れてみた
普通にhangouts使う方が良いと思われる
740c96c4 anonymous 2017-01-18 10:16
ハングアウト便利だよな。
もっぱらこればかり使ってるわ
84347910 anonymous 2017-01-27 08:13
windowsでadb shellするならここから
https://developer.android.com/sdk/older_releases.html

android studioの推奨ディスク容量4GBはデカ過ぎる
c1941121 anonymous 2017-01-27 09:03
>>84347910
アーカイブ版は古いな
Linuxとデュアルブートの方が手っ取り早そう
7bb31335 anonymous 2017-02-03 19:49
xvideosにアクセス
built-in playerをチェック
再読み込み
chromecastへの転送ボタンが現れる
(゚д゚)ウマー
8e2b5525 anonymous 2017-02-03 20:02
>>7bb31335
なぜXvideoと言うとアダルト動画の方を連想する人ばかりなのか
もしかしてxorg.confよりも有名なのか
そしてandroidのGPUレンダリングは有効化するべきなのか
a2510c05 anonymous 2017-02-03 22:24
>>8e2b5525
xvideoは人類の半分が知ってるんだから有名に決まってるだろ
09754914 anonymous 2017-02-03 22:50
>>a2510c05
ウィルスとアダルト動画のサイトだと聞いてたから使ったことない・・・
まさかそんな有名だったとは
70771e85 anonymous 2017-04-13 20:24
乗換案内アプリの比較
ヤフー:バス路線に弱い。徒歩ルートは地図アプリが必要
ナビタイム:バス路線に弱い。使い勝手は最高。無料版は制限が多い
ジョルダン:バス路線に強い。徒歩ルート使用不可。番地指定不可
GoogleMap:バス路線に強い。時刻指定不可

バスを利用するならGoogleで到着駅を調べて、ジョルダンで検索すると良い
0b404f2e anonymous 2017-04-15 12:23
ゲームやるにはやはり物理的なジョイスティックがないとキツいな……
なんかいいのないかな
12c6a057 anonymous 2017-04-15 15:03
>>0b404f2e
ブルートゥースで繋げるコントローラとか無いの?
f75c3271 anonymous 2017-04-15 15:12
>>12c6a057
寝ながらゲームしたいのでnintendo switchのように横画面で両脇に配置できるタイプを探している。

Top of this page. |

limit: 1536KB

(android総合/19/0.0MB)

Powered by shinGETsu.