android総合

2c52bc91 anonymous 2017-09-26 22:40
Google関係のアプリはバックが白い正方形で統一されるのか
何かダサい
0bad0c8f anonymous 2017-09-28 19:32
都会だと無線での攻撃の影響をそんなに受けるのか?
普通にBT点けなければいいんだけどね
3f1157b4 anonymous 2017-09-28 19:38
深刻なBluetoothの脆弱性“BlueBorne”の影響を調査できるチェックツールが公開
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1709/14/news048.html
64c3dc2f anonymous 2017-09-28 19:41
>>0bad0c8f
満員電車とか
7dbfab56 anonymous 2017-09-28 22:26
ブルートゥース?
青い春日?
b6694b32 anonymous 2017-09-28 23:39
親父ギャグ頂きました
fec0aedd anonymous 2017-09-29 14:21
>>2c52bc91
Googleはデザインより機能を優先する会社だから
アイコンは見やすいほうがいいよねって事やろ
アップルは機能よりデザインを優先してるから画面すぐ割れるゴミを売る
e88d9612 anonymous 2017-10-05 10:58
Pixel 2 はまたも日本で発売されなさそうだな
なぜなのか理解に苦しむが
875bf2ab anonymous 2017-10-07 12:30
Antox というtoxプロトコルを利用したP2Pコミニュケーションアプリが面白そう
2e9acb32 anonymous 2017-10-26 06:51
旧2chで話題になっていたNexus5xのブートループ問題
一年とちょっとでワイにも来た
正確にはブートループ状態からループを引いた感じだけど
いまだに現役のFMV D5270は化け物か
398740a2 anonymous 2017-11-03 00:53
機器メモリーと内部ストレージの違い教えて
機器メモリーはPCでいうところのメモリーで内部ストレージはHDDだと思うけど、アプリを終了させたりしても機器メモリーが全然減らない
強制終了でも変わらない
新しいアプリが入れられなくて困ってるので助けて
a255911c anonymous 2017-11-03 04:07
>>398740a2
アプリ削除しろよ。アホか
471c6305 anonymous 2017-11-03 13:19
>>398740a2
rootとってLink2SDという手がある
fa273601 anonymous 2018-07-20 04:22
ガッツリエロゲーとかないのかな?
野良になりそうだけど、パソゲーって基本野良だし

Top of this page. |

limit: 1536KB

(android総合/14/0.0MB)

Powered by shinGETsu.