Twitterの真似事

33c5c94c anonymous 2016-09-19 16:50
雨だからなーんもできねえ
自転車の整備も洗濯も面倒くさい
1f2b4e6c anonymous 2016-09-19 21:17
雨どころか台風だよ
abcf6497 anonymous 2016-09-20 23:01
相対ID
通常のIDは誰から見ても同じ絶対ID
それに対して同一人物でも人によって表示されるIDが違うのが相対ID
絶対IDは非公開にして、自分の絶対IDと相手の絶対IDを組み合わせたデータのハッシュ値を相対IDとして公開
9bb9dd57 anonymous 2016-09-20 23:59
>>abcf6497
それは何に使うの?
個人叩き防止?
或いはエイリアス的な物を考えてる?
f551e1dc anonymous 2016-09-21 16:00
>>9bb9dd57
特に用途は考えてなかった😅
d66c946a anonymous 2016-09-23 08:36
救急車のサイレンの音の高さって、2種類あるんだろうか?
今家の外を過ぎていったやつ、途中から明らかに音階があがってる。
どうもドップラー効果だけのせいとは思えない。
d91faac7 anonymous 2016-09-23 13:19
>>9f34017f
TRPGとか海外産のコアなゲームは君の言ってるような感じのもあってくっそ辛くて面白いよ
9b2a658a anonymous 2016-09-23 20:27
近頃は献血バス見ないな
血液余ってるのかな?
c5394cfa anonymous 2016-10-02 01:04
公式がTorからの書き込みを排除してる
285267f0 anonymous 2016-10-17 04:11
ポテトチップスの主たる原材料はジャガイモ
ジャガイモは野菜、よってポテトチップスはヘルシー

ピザ生地の主たる原材料は小麦、そしてピザソースはトマト
小麦もトマトも野菜、よってピザはヘルシー

ケーキのクリームの主成分は牛乳が原料
牛乳は健康食品、よってケーキはヘルシー
4b52fb1b anonymous 2016-10-17 10:46
ベランダに干した靴をしまい忘れていて、起きたらびちゃびちゃだよ……朝から欝だ
9866ae93 anonymous 2016-10-17 16:59
>>285267f0
U,American!
b2eaaa8e anonymous 2016-10-19 21:50
トランプさんは袋叩き状態だね
逆転の目はあるのかな?
b8482a6e anonymous 2016-10-19 21:58
ドラフトのくじ引き
ハズレは完全に白紙にするってw
去年のあの事件の影響かいw
835f522b anonymous 2016-10-20 20:19
>>b2eaaa8e
ないだろう。選挙に不正とかまだ始まってもいないのに、アメリカ民主主義を否定するような発言をしちゃったんだから。
とはいえ今回はなぜか支持率がそれ程変化しないという、予想しがたい行方になっているのも事実。
5bd1b8e7 anonymous 2016-10-20 21:16
投票直前になってでてきたパワハラされたというミスコンに出場していた外国人(アメリカ人でない)はだれが引っ張ってきたんだろ
アメリカ人じゃない人のテレビでの証言というところがポイントだよね
8331021d anonymous 2016-11-03 07:48
今日は大学休みだと、教授のtwitter見て知った
※大学では告知しませんが、一部の人が敏感に反応する為知る事が出来ます
93f3f5af anonymous 2016-11-03 08:04
>>835f522b
まさにトランプが追い付いてきた。ヒラリーのメール問題が再燃したせいだけど。
60d7fb4d anonymous 2016-11-03 12:34
トランプが大統領になりますように
401ca40c anonymous 2016-11-03 12:43
クリントン就任直後に逮捕、あたりが無難な気がしてきた

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 old>>

limit: 1536KB

(Twitterの真似事/167/0.0MB)

Powered by shinGETsu.