Twitterの真似事

7423ab5a anonymous 2017-05-07 16:34
ここと雑談スレの違い
73dd94af anonymous 2017-05-07 16:40
>>7423ab5a
Twitterは炎上も独り言もOK!
4e56ec80 anonymous 2017-05-07 17:14
マストドオオォォォォンッッッッ
3d88b9a5 anonymous 2017-05-07 18:41
>>4e56ec80
こらっ😭!
96fea043 anonymous 2017-05-09 18:09
主観視点のボンバーマンとか面白そうと思た
俯瞰視点とは違って、敵の場所も爆弾の位置もよく分からなくてドキドキするだろうし、対人の終盤は高火力の爆弾を沢山設置できるから、簡単に死ねるし殺せる
7033766c anonymous 2017-05-09 19:28
都会には年間休日130日以上の会社が存在するらしい
120でもスゲーって思う地域からカキコ
4d7beebc anonymous 2017-05-09 23:20
>>96fea043
面白そう。4方向の奥まで確認する癖がつくまですぐ死にそうだ
壁から顔出すのは運ゲーになるし
ac78bd1e anonymous 2017-05-10 08:17
>>4d7beebc
爆弾を蹴る能力で目の前にいきなり爆弾が現れる恐怖
951d8550 anonymous 2017-05-12 16:44
「趣味の王様」って言葉は釣りとゴルフのせいで悪印象が強い
釣り:ゴミの放置は釣り人のマナー次第。何故鉛の使用が規制されないのか
ゴルフ:環境破壊代表
アマチュア無線:免許制だが廃れていない。釣りも免許制でおk
鉄道模型:この中では驚く程無害
9c2e4e9e anonymous 2017-05-12 17:53
>>951d8550
「趣味の王様」でググったら鉄道模型、アマチュア無線、切手収集、が上位にヒットした。
68800fcf anonymous 2017-05-12 21:45
100万あった無線局がここまで減ったんだし、衰退してるのでは……
まあ免許制とは関係なく、インターネットができたせいでコミュニケーションツールの側面が薄まって
電波通信技術の趣味になってしまったからだと思うが
http://www.hamlife.jp/2017/05/08/soumusyo-toukei-201703/soumusyo-toukei-201703-1/
8ee59f04 anonymous 2017-05-15 15:35
ふるさと島根定住財団から届いた冊子、島根の魅力がしっかり伝わってくる
さらに、東京を比較に出してるから都市圏の悲惨さも伝わってくる
これだけ労働条件が良くて人が集まらないって事は、想像を絶する地雷が隠れてそうで怖い
85ab2252 anonymous 2017-05-15 21:23
>>8ee59f04
砂丘だな
45166080 anonymous 2017-05-15 21:27
>>85ab2252
砂丘は無えって言ってんだろ!
1209dad7 anonymous 2017-05-16 00:52
あるんだよ
みんなの心の中にね
b0747357 anonymous 2017-05-31 19:22
Twitterやってる絵師とかの「自分達はいろんな敵から攻撃されながらそれでも健気にエロ漫画描いてるの!褒めて褒めてー!」アピールとかリツイートも含めてとても苦手なんだが
誰か、そういうの寒いぞって言ってやれないもんかね?
0ccac5b2 anonymous 2017-05-31 20:28
>>b0747357
お前が世界一のエロマンガ家になれば黙らせられるんじゃないか
dca4147a anonymous 2017-05-31 20:32
>>b0747357
SHINE!って言ってやれ
b1d17956 anonymous 2017-05-31 20:43
エロ絵師もフォローしてるけどそんなツイート見たことないし回っても来ないなあ

そういったアレな絵師を自分でフォローしてるなら自業自得だけど、
違うなら一度フォロー見直してみたらどうか
特定の奴がRTしたツイートだけ非表示とかもできるぞ
a06f1055 anonymous 2017-06-01 07:40
>>dca4147a
輝いてるぜ!

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 old>>

limit: 1536KB

(Twitterの真似事/177/0.0MB)

Powered by shinGETsu.