TPP

0beed787 anonymous 2016-03-05 02:22
>>547e95d5
これどうなんだろう? 農家の人達は大激怒だろうから今回ばかりは無理な気がする。
e4a277b5 anonymous 2016-03-23 18:28
>>0beed787

そうだといいけどねぇ……日本人はお人よしすぎるところもある。
ea43c51f anonymous 2016-04-21 13:51
黒塗り
512996e7 anonymous 2016-04-23 05:46 1461357968.jpg (16KB)
>>ea43c51f

うむ。
3154d2a2 anonymous 2016-04-23 09:44
自民党の支持層の大半は消極的支持
逆に言えば自民党が何をしようが支持不支持とは関係ない層が大半
e65ce218 anonymous 2016-05-30 09:09
>>3154d2a2

自民党の支持者は、党が天皇元首化と自衛隊の国防軍化を唱えていれば、そこそこ満足するものなのだろうね。
b8fe1670 anonymous 2016-07-24 10:09
>>e65ce218

野党連中も、国民の理解力の水準に合わせ、主張を単純化する必要がある。

自民党の政策の提言と実行を見ていると、全体の整合性をあきらめてしまえば、各部を単純化することが簡単になると思う。
9681adaf anonymous 2016-08-26 08:52
>>b8fe1670
トランプが日本にきてバカみたいに単純な事言ったらそれは支持されるか?
霞ヶ関風に言う必要は無いけれど単純ならいいという問題ではない
加えて言葉をあやふやにして進めたい事もあるだろうな
e2f73b74 anonymous 2016-10-05 16:46
>>9681adaf

バカみたいに単純なことを言っていた「テキサス親父」はネトウヨの間で人気があった。まぁ、ネトウヨがとても単純だってこともあったけどね。
f8e79597 anonymous 2016-11-09 17:41
トランプ大統領でTPP崩壊だよw
対中国包囲網が瓦解するわ。
b4a2d6e9 anonymous 2016-11-12 09:12
いずれにせよアメリカも日本も、国民がどうしようもなくバカになってしまった結果がこれなんだろうね
5de19bd9 anonymous 2016-11-12 10:01
自民党がTPP関連法案を焦って通してたね。今まで推し進めてきたことをナシにしたくない一心だね。
526ac343 anonymous 2016-11-12 10:22
>>5de19bd9
アメリカが批准しないとTPP発効できないんで、このまま実現しなさそうだよなあ。
114290d4 anonymous 2016-11-12 17:43
>>5de19bd9
なら最初からNoとしてとおけば良かったのに
決断力不足すぎるんよ
d6433243 anonymous 2016-11-12 17:58
>>526ac343
トランプに感謝しとかないとな
bc15b041 anonymous 2016-11-22 17:18
アメリカがTPP離脱で日本と二国間交渉にしてきたら
TPP以上に厳しい要求を突き付けてくるだろうね。
6eb1ca27 anonymous 2016-11-22 21:46
>>5de19bd9
デスマーチ万歳!っていって飛び込むの本当好きだよな
ef3c900b anonymous 2016-11-22 22:18
Thank you, Mr. Trump!
e3fda984 anonymous 2016-11-23 11:27
農作物はほぼ関税維持だったからTPP発効してもあんまり安くならない
農家は票田だから、いつになく交渉頑張ってた感じ

米国とのFTAとか韓国の前例があるから嫌な予感しかしない
605d57d2 anonymous 2017-01-22 22:32
TPP終わった(^^)/

Top of this page. | 0 1 old>>

limit: 1536KB

(TPP/21/0.0MB)

Powered by shinGETsu.