ROBOCRAFT

3062064e anonymous 2017-05-01 08:45
起動直後に落ちる。そのうちアプデで直るでしょう
7e13ddb2 anonymous 2017-05-20 06:30
粉が直接出るようになった。
プロコ PLAYYOURWAY
7f40587c anonymous 2017-05-20 06:36
JPWikiクランに入るの面倒な人の粉変換用に、クラン作ったよ。
p2pで検索してみて。
952f5213 anonymous 2017-05-25 19:55
よく起動不能になるLinux版ROBOCRAFT
ゲームをするならWindows!
28fbaa82 anonymous 2017-06-01 20:15
今年の夏、水道橋重工vsMegabotsの対戦が実現する
しかしメガボットは廃止されてしまった。出資者へのリターンはどうなるのか
de4ea039 anonymous 2017-06-15 21:53
アプデされる度にプレイしたいと思うが、起動しない、またはエラー吐くから無理
今回の変更はかなり気になるんだけどwindows入れなきゃ駄目かな・・・
f4308dec anonymous 2017-06-17 11:40
>>7f40587c
リーダー0ptやないか!
ff3e8f8d anonymous 2017-06-17 12:02
windows用意して久しぶりに遊んだけど、今のCSH面白いくらいダメージ通るな・・・
ミサイルから載せ替えたわ
6fe265bf anonymous 2017-06-17 23:11
>>f4308dec
クラン用のサブ垢だから
e48da673 anonymous 2017-06-18 07:19
>>de4ea039
Windowsはupdateでネットの帯域喰われるとひどいよ
update終わるまでおとなしく待つしかない
でもロボクラとしてはマッチングの変更からはとりあえずゲームはできるようになった
(人数差に目をつぶれば)
d161873e anonymous 2017-06-30 10:15
>>28fbaa82
メガボット復活
うちのLinux機では落ちるけどね・・・
b70a08f7 anonymous 2017-08-04 01:30
喧嘩戦が空中機オンリーに。
羽の改良したかららしい。

MMRは1400超えたところで勝ったり負けたり。
ということはこのあたりが俺のレベルかな?
545c5906 anonymous 2017-08-26 10:50
正式版開始
https://robocraftgame.com/robocraft-1-0-out-now/
4ddbec12 anonymous 2017-08-27 21:01
Linux環境、相変わらずEdit画面でマウス暴走するので使えない
wineは弾かれるので組み立てにWindows必須
5c9d03e2 anonymous 2017-08-28 00:03
5vs4くらいならいい勝負になるな(5側で負けて来たorz)
40d2a765 anonymous 2017-08-28 07:14 1503872065.mht (935KB)
Robocraft - Steam Charts20170828.mht
8b432d5d anonymous 2017-08-28 07:15
>>40d2a765
久しぶりに一万超えた
e2e4f415 anonymous 2017-11-11 16:08
久しぶりにプロコ出たのであげ
メールで来てるので一応ここには書かない
(wikiみればわかるけど)
b04ccc0b anonymous 2017-11-11 17:08
プロコ活用したいけど、静音化の為にRadeonとかeject装置外したんだよな...
8cf3453d anonymous 2017-11-14 21:30
やあ、ティアットじゃないか!

Top of this page. | 0 1 2 old>>

limit: 1536KB

(ROBOCRAFT/44/1.2MB)

Powered by shinGETsu.