P2PBBS総合

60b2d28e anonymous 2017-01-10 01:25
過去レスを一から読みにはツリー型が見やすい
最新を確認するには昇順がいい
うぅむ
98045e35 anonymous 2017-01-10 17:54
最近ヘイトスピーチ関連法の話題多いし、もし罰則とかが出来たら新月とかtor板の出番だね
0bee1a8f anonymous 2017-01-10 22:25
>>98045e35
罰則って全掲示板を常時監視する気かい
と言うかそもそも新月の匿名性高くないしその気になれば延々と荒らし続ける事が可能
するとしたらtorとかfrostとか
あとは海外が本社のtwitter/reditとかは簡単には規制出来ないと思うよ
c448a2ff anonymous 2017-01-13 10:18
>>b0eb6bf2
こういうログイン型の掲示板を見て思ったんだけど、認証をパスワードだけでIDを無くしたらどうかと思った
十分に長くて複雑なら、バッティングする事もないし、ログインと垢作成の垣根がなく乗るのも楽しそう
1c34609d anonymous 2017-01-13 17:47
>>c448a2ff
十分に長くて複雑なパスワードはユーザーは作らない
→サーバーで自動生成
→それセッションじゃんcookieでいい
→それじゃあ消えたり消したりしたらどうするの
→ホームのurlに情報を入れたページをブックマークして貰えばいい
763f2327 anonymous 2017-01-13 23:48
>>1c34609d
URL に認証情報含めると、リンクから外部サイトを表示したとき、外部サイトがリファラーから認証情報取得できてしまうから
よくある「ここから先は外部サイトです」的なクッションページを設ける必要はある
それか、そのホームには外部サイトへのリンクを含めないようにする
セッション ID を URL に含めた場合と危険性は同じかな。重要な情報を扱うのでなければ問題は無いように思う
あと、最近のサービスでは当たり前のように備わってる機能だけど、強いパスワード以外は弾くのも良い
09bdb4aa anonymous 2017-01-13 23:55
>>763f2327
ログイン用のURLをブックマークしてもらえばいい
ログイン後はURLに認証情報を含める必要がないから、クッションページも必要なくなる。
5eab476a anonymous 2017-01-14 00:21
>>09bdb4aa
そういうことだね
0ec89a48 anonymous 2017-01-14 00:26
URL を知っている人なら誰でもアクセスできるけど、その URL は十分に複雑だから誰もアクセスできないよ
っていうタイプのサービスは既に色々普及してるから全く問題ない方式だと思う
7d9867f8 anonymous 2017-01-16 22:22
Anontown絶賛改良中みたいだ
そして今日ぐらいに早速住民がなんjでいざこざを起こしたらしい
後先不安だな
dfd00a33 anonymous 2017-01-17 01:42
新サービスのはじめにガイジが湧くのは恒例なんだな
50b84de0 anonymous 2017-01-17 02:14
私も新月のガイジとして頑張るゾイ
7bd43c82 anonymous 2017-01-17 02:25
ンデデデデ!
6cfaeb24 anonymous 2017-03-09 04:36
shinGETsu BM-2cVasimcvu4h8NpCL7m8GURT5F181HFrxF
久しぶりの書き込み
d7ce0cec anonymous 2017-03-09 04:39
ついでに

0e219e0b 名無しさん 2016-07-23 14:32 [返信]
Bitmassageの主要?なchan
general BM-2cW67GEKkHGonXKZLCzouLLxnLym3azS8r
hello BM-2DB6AzjZvzM8NkS3HMYWMP9R1Rt778mhN8
bitmessage BM-2cWy7cvHoq3f1rYMerRJp8PT653jjSuEdY
Bit_Message_JA BM-2cT7XHTa1L1iCiGVdg8AezKnnJf36yHmGc
e5fec519 anonymous 2017-03-10 02:16
その他追加

privacy BM-2D8hw9EzzMMJUYV44txMFqbtq3T7MCvyz7
general BM-2DAV89w336ovy6BUJnfVRD5B9qipFbRgmr
linux BM-2D7YvqcbRSv2j2zXmamTm4C3XGrTkZqdt3
hack BM-2cWE8hR6NurzAucRZw1DebAWvJqu9gVFfb
food BM-2cTRBuWBn7ZkP9irbcgPVEufW874kRhyLM
2cd78905 anonymous 2017-03-10 02:32
一応 消せるよう別枠で
sex BM-2cTLyTkvo9GFj3sTQTsqeUJgE65DfGFrTs
3a670de8 anonymous 2017-03-12 11:18
Bitmassage 入れてみたが初期同期に時間がかかって強制終了させたわ
ac0e08fc anonymous 2017-03-12 15:39
>>3a670de8
何かしらのデータうpしたら読み込めるかな?
d5a81ae0 anonymous 2017-03-13 21:41
Bitmassage 試しに使ってみたけどここ以上に流行ってないな
上のチャンネル片っ端から入れてみたけどshinGETsu chanが一番書き込み多いレベルなんだが
# それでも2~3名がテスト書き込みしてる程度だったけど

Top of this page. | 0 1 2 3 4 5 old>>

limit: 1536KB

(P2PBBS総合/109/0.0MB)

Powered by shinGETsu.