Mastodon

3d50b0d0 anonymous 2017-04-23 22:44
ぜんぜん関係ないと思う
87ecbf9f anonymous 2017-04-23 23:15
>>4dcb8dcf
ここは過っ疎過疎だけどいちおう波が観測できるんだ
042a53ee anonymous 2017-04-24 18:03
この戦争が終わったら、マストドンの流れに乗ってsakuを起動してインスタンスを立てるんだ
そしてマストドンの真似事というスレッドを作って、ごっそりマストドン住民を新月へ移住させるんだ
f53d7db6 anonymous 2017-04-24 18:43
マストドンというかツイッターと新月の掲示板じゃやっぱり違うね
あっちはだらだら呟く
こっちはテーマごとに別れたスレッドごとに話す
06058bb4 anonymous 2017-04-24 19:07
よその掲示板で違った切り口で興味深い

【悲報】新興SNS「マストドン」がやたら持ち上げられている理由が判明
http://next2ch.net/test/read.cgi/poverty/1493008825/

ヘイトを利用する自民党のネット戦略(下)
ネトウヨの温床「ニコ動」と自民党の関係 麻生太郎の親族も取締役に
2015.01.11
27e03dae anonymous 2017-04-24 19:56
自民党が、検閲しづらいSNSの出現を潰そうとしてるってこと?
入社した人大丈夫かな……
fc708bf3 anonymous 2017-04-24 20:03
むしろ新月を潰しにかかってくれよ
話題になるだけで利用者倍増するぞ
4a757863 anonymous 2017-04-24 21:53
IPv6対応なんだよね。移行に成功すれば新月は消える運命
2d4da05b anonymous 2017-04-24 21:55
>>4a757863
それはないかなあ
9787a530 anonymous 2017-04-24 22:30
どうすれば匿名掲示板とマイクロブログが競合するんだよ
9f7b5e57 anonymous 2017-04-25 05:38
競合しなくてもアドレス枯渇で消えるって意味では
ce6b449c anonymous 2017-04-26 00:28
仕方ない、新月民のためのインスタンスを建てるか・・・
eb75af2d anonymous 2017-04-26 06:22
>>ce6b449c
連合の設定はどうする予定?
a712509c anonymous 2017-04-26 14:02
>>ce6b449c
新月民がID付きで吠え合うとでも?
7321a611 anonymous 2017-04-26 17:00
>>ce6b449c
せっかくだから色々遊んだ後閉鎖するか
377f0fbc ce6b449c 2017-04-26 21:42
運用したらどんなんなるか想像できてなかったw
匿名掲示板なのにID付きでコテハン板化するのはしょっぱいから、
たとえばこのスレのレス番をIDにするとかはどうか。

連合設定も全く考えてなかった、そういうのがあるのか。
ちょっと俺が立てるにはもう少し勉強が要るようだ
92cc14b0 anonymous 2017-04-26 23:39
>>377f0fbc
新月サーバーを立てる
Mastodonの真似事というスレッドを建てる
ウマー
05b32dcd anonymous 2017-04-26 23:50
>>92cc14b0
パオーン!
c557a005 anonymous 2017-04-27 18:28
おい、ぽまいら!
ニコニコ動画も参加してるってよ!!
f16d5db8 anonymous 2017-04-27 18:33
>>c557a005
ニコ動は画質をなんとかしろ

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 old>>

limit: 1536KB

(Mastodon/119/0.0MB)

Powered by shinGETsu.