Freezone

39f10184 Old Timer i1b5ibip3kS 2016-07-06 07:47
>>1fa90eda

『自己分析』も悪くはないけれど、転生についてもっと知っておくのがさらに有
益だと思う。

実は、記憶や技能が封じられていても、目的はたいてい持ち越される。だから、
幼少期の「将来の夢」は、前世のいずれかの生涯で実際にやっていて、かなり成
功したことに深く関係している。幼児が「大きくなったら動物のお医者さんにな
る」と言ったら、そいつは獣医だったことがあるのだ。

完全に失敗した目的は持ち越されず、代わりに、反対側の目的が追及されるよう
になる。警察官として何度も殉職すると、魂はやがて暴力団幹部などになったり
する。

前世の知人に出くわすと、関連する生涯の記憶の再生がとても容易になる。ただ
し、現在に近い生涯の知人はかなり危険な存在で、出くわした後に、病気や事故
に巻き込まれることがとても多い。菜園内でもある程度経験的に知られていたが、
菜園外でも同じことを言う人が少なくない。

魂は時々融合する。幼少期に空が割れたのを見た記憶があれば、肉体に宿った後、
さらに別の魂によって合流されたのだ。幼少期に虚構上の人物が歩き回っていた
のを見た記憶があれば、すでに肉体に宿っていたほかの魂に合流したことになる。

魂はしばしば分裂する。「もうこんなことは二度としない」と思ったときに、魂
は分裂する。そう思った瞬間を思い出せば、離れている魂が再び合流してくるこ
ともある。
330790ea anonymous 2016-07-07 08:32
>>39f10184

>>魂は時々融合する。幼少期に空が割れたのを見た記憶があれば、肉体に宿った後、
>>さらに別の魂によって合流されたのだ。幼少期に虚構上の人物が歩き回っていた
>>のを見た記憶があれば、すでに肉体に宿っていたほかの魂に合流したことになる。

↑のデータはCBRのデータですか?データの出所を教えて下さい。
99792d5b 2016-07-07 10:21
>>39f10184
詳細ありがとうございます。

他のソロを探求されている方々とも交流できればと考えているので名前をつけさせていただきます。
私は2016年から自己分析とOldTimerさんの提案されているソロ技術を試行錯誤しながら進めています。
自由に過去の記憶と技能の取り戻しができることを望んでいて、直近の課題としては語学(英)習得です。
こちらの掲示板では以前オフ会をリクエストしたことがありました。
教材は偶然手に入ったベーシック書籍とDVDのみ、クリアが何なのかさえわかっていない菜園初心者です。
dfd3c608 2016-07-07 17:40
>>99792d5b

あなたの英語力はどのくらいですか?

日常会話、簡単な意見を主張する程度のスキルを身に付ける最短ルートは
フィリピンに語学留学して一日6時間のマンツーマン授業を受けることですね。

それを1ヶ月半〜2ヶ月もすれば英語初心者でもそれなりに会話出来るようになりますよ。
70712fe4 2016-07-07 18:09
>>dfd3c608
英語力は大学受験レベル、洋書を辞書片手になんとか読むことができる程度です。
しかし、旅行以上の日常会話は成立しません。
やはり、留学がもっとも効果的な方法ですよね。
167dd859 2016-07-07 18:58
>>70712fe4

youtubeで「フィリピン 留学」とか検索したら
留学している生徒のビフオーアフターとか学校の様子とか授業の様子とか
観れるので大いに参考になると思います。

やはり初めのうちはマンツーマンレッスンで
毎日同じようなことを喋る必要があると思います。

フィリピン留学はカナダ、アメリカの留学と比較して凄い安いと思いますし、
フィリピン人の気質が英語の先生に向いてると思いますよ。
034f553e 2016-07-07 23:43
>>167dd859
虎さん、ありがとうございます。
すぐに留学ができないため、まずはネットでのマンツーマンレッスンを受けてみます。
菜園も平行して行っていくことで語学学習にも良い影響があればと思います。
ec1ff8a8 Old Timer i1b5ibip3kS 2016-07-08 07:20
>>330790ea

これを自由領域で最初に指摘したのは俺だが、フィルバートやメルキオールなど
自由領域の重鎮にしてうるさ方からの否定的な意見はなく、熱心な実践者たちか
らは支持された。
53ae0eeb anonymous 2016-07-08 18:18
>>ec1ff8a8

自由領域の実践者達が自由に意見を述べあえるソーシャルプラットフォームが
存在していて、そこでOldTimer氏が意見を述べたのですか?
fb2c6d1a Old Timer i1b5ibip3kS 2016-07-09 10:04
>>53ae0eeb

いろいろある。例えば、ML
Techs4reality@yahoogroups.com
には俺のメールアドレスが登録されているらしい。

1990年代の終わりごろ、、自由領域の情報交換は、ネットニュースの
alt.clearing.technologyを中心に行われていた。ネットニュースの時代が終わ
ると、いくつかのMLに散らばっていった。
3cd5bba7 anonymous 2016-07-09 11:36
>>oldtimer氏
前世の目的が持ち越される体験談、非常に興味深かったです。
ところでoldtimer氏はなぜ今世でサイエントロジーに関与するようになったんですか?インターネットが発達してない時代にしかもサイエントロジーが普及してない日本で前世でサイエントロジー教会に通っていた方がまたサイエントロジーに関与するってかなり奇跡的なことではないですか?何らかの力が働いたお考えですか?
当時の日本だとかなりサイエントロジーに接近するって難しかったはずです。確かoldtimer氏は意図せず日本に転生したっておっしゃってましたよね。
ここらへんoldtimer氏の考えをお聞かせきださい。
259c80a8 2016-07-10 21:10
前世の記憶は、他と同じく標準記憶バンクに存在しているのでしょうか?
また標準記憶バンク(と分析心)はいったいどこにあるのでしょうか?

記憶が脳に貯蔵されていないことは明らかだと思いますが
菜園ではどこにどのような形で保存されていると考えるのでしょうか?
f870cb7b Old Timer i1b5ibip3kS 2016-07-10 22:19
>>3cd5bba7

目的の記憶は消えない。だからこそ、目的はGPMという深刻なケース要因を生み
出しもする。

俺たちは2480兆ヵ年ほどに渡って転生を繰り返してきたので、無数の魂と様々な
程度でつながっている。もはやどの生涯においてお、俺たちが出会うすべての人
物が前世からの知人だ。そして、知人との関係は、俺たちの転生とその後の生涯
に大きな影響を与えている。基本的に、大きな魂が小さな魂を引きずっていくの
だ。

それぞれの生涯は形成中の最新のGPMのいずれかの段階にあり、形成初期にある
生涯は数々の成功に輝き、形成末期にある生涯は挫折の連続なる。だから、ほと
んどの魂の大きさはある生涯における成功では測れない。

イギリスにいたころの俺の聴聞士は人生で何か大きなことを成し遂げた人ではな
いが、彼女にかかわった数多くの人々を日本に引きずってきた。俺も好き好んで
日本に生まれてきたのではない。また菜園をにかかわったのも、俺の望み通りと
いうことではない。

でも、彼女を恨んでもしょうがない。彼女に引きずられてきた俺も、同様に、俺
より小さな魂をいくつも引きずってきたのだから。
a3094660 Old Timer i1b5ibip3kS 2016-07-12 21:07
>>259c80a8

前世の記憶がどこに蓄積されるのかは定かではないが、分析心でないことは確かだと思う。クリアーになっても、
次の生涯に記憶を引き継げないことが多いからだ。

魂は複数のタイムトラックを持っている。盲目であった生涯の出来事を大姉で扱うと、PCは「何が
見えますか?」という質問に答えることができる。魂が肉体から独立して知覚したことを記憶する何かが
存在し、それは肉体を通しての出来事を記憶する装置とは別なのだ。
1e7a3d28 2016-07-12 21:12
>>f870cb7b

・2480兆ヵ年ほどに渡って転生を繰り返してきた
・大きな魂が小さな魂を引きずっていく

これらのデータのソースはどこにありますか?

そして、無数のBTが身体の内にまだ存在していても
出来る限り本来の自分自身のセイタンが分析器にデータを差し出させて肉体や
意識を活性化させるにはどうすればいいですか?
(本来、セッションでBTを処理するのが一番なんでしょうけど・・・)

将来達成したい「理想の光景」をモックアップ(=心の映像を作る)しても
BTや反応バンクの再刺激の影響でトーンが上がらなかったり、意識やインテンションが
上がらなかったりします。上手くいく時は凄くTRや肉体が活性化します。

そういう理想の光景をモックアップしてコントロールする技能と習慣はもう既に
ある程度身につけたのですが、上記の理由により上手く機能していません。

今までは頭部左と胃のあたりにチャージが発生することが多々ありました。
ここ半年はその度に外在化視点を確保した状態でブラック&ホワイト(8-8008に記載)で
処理していました。そのおかげで大分チャージを開放して軽くなりました。
(過去のオールドタイマー氏のスレもかなり参考にしました。)

ですが、BTそのものは依然としてしつこく残っている感じです。

長くなってしまいましたので、質問事項をまとめます。

・2480兆ヵ年ほどに渡って転生を繰り返してきた
・大きな魂が小さな魂を引きずっていく

①これらのデータのソースの場所はどこですか?
②理想の光景をモックアップして意識&肉体を活性化させる上で障害となっているモノを
処理するために必要な知識とプロセスは何でしょうか?

宜しくお願いします。
44172e39 Old Timer i1b5ibip3kS 2016-07-12 22:56
>>1e7a3d28

転生を重ねてきた年月には個人差があるが、つながった宇宙全体としては2480兆
ヵ地球年という推測はオッガーの『Superscio』にある。証明の術はないが、自
由領域アメリカで異論はほとんど出ていない。

魂と魂の間の引き合いは、論理的な必然だ。これを持ち出さなければ、転生を人
類全体に当てはまる現象として説明できない。自由領域では形態形成場の働きと
して説明しようという試みが続けられている。

モックアップはそれ自体がケースを刺激することがある。だから、日ごろからチ
ャージの処理を並行して行うべきだろう。

一時的に状況を改善する方法として、劇薬的な

` Mock up some people who made you want to make nothing of things.

というものがある。「you」を「me」にすればソロでも実行できるが、これまた
モックアップだから、使い過ぎはよくない。

何か達成したい目的があるのならば、自分自身を単純で分かりやすい形で演出す
ることを覚えるといい。たぶん、これは実生活で菜園のあらゆるコミュニケーシ
ョン方法を超える効果を発揮する。
7ca6d23d 2016-07-13 06:06
>>44172e39

>>` Mock up some people who made you want to make nothing of things.

「あなたが何も作ろうとしないようにさせた人達をモックアップしてください」と
いうことで捉えていいのですか?
即ち自分を無力化したり、結果的にアナテンにさせたり、抑圧してきた人物をモックアップすればいいのでしょうか?

>>何か達成したい目的があるのならば、自分自身を単純で分かりやすい形で演出す
ることを覚えるといい

役者が役を演じるが如く、自分を俯瞰的に捉えて操作する感覚で宜しいですか?
英語の習得&使用にも大いに効果がありそうですね。
af0cd318 Old Timer i1b5ibip3kS 2016-07-13 08:38
>>7ca6d23d

強いて訳せば、「あなたに物事を無にしたいと思わせた人々をモックアップしてください」になるが、この「物事を
無にしたい」、多分、「物事を投げ出したい」を含むと思う。つまり、積極的にぶち壊す場合と、消極的に投げ出す
場合の両方が含まれると思う。

単純で分かりやすくとは、まず、表情を単純にすることだ。あいまいな表情をなるべく使わない。

単純に見える人が何かを言うと、それを聴いていた人は自分も最初からそう思っていたように錯覚しやすい。
いわば、記憶が書き換えられるのだ。

ドナルド・トランプは集会にやってきた労働者のことなど理解していないが、労働者は、日ごろから自分が
思っていたことを、トランプが代弁してくれた、と錯覚する。小泉純一郎もそれが上手だったし、安倍晋三も
少しばかりできている。だから、彼らの政権がたとえ国民の実質所得を低下させ続けても、支持率は高いのだ。
一方、1990年代以降、実質所得を向上させたのは村山富市、小渕恵三、鳩山由紀夫だけなのに、国民は
彼らについて今やあまり良い印象を持っていない。
08e3c7ea 2016-07-13 09:25
>>a3094660
ありがとうございます。「自己分析」を行っていて記憶がどのような仕組みになっているか知りたくなりました。

OldTimerさん、ソロを行った経験のある方に質問です。
ソロとは、毎日どれくらい行えばいいのでしょう?
現在は、自己分析をPDFで持ち歩いていてちょっとした時間があるときに行っています。「ここまで」と決めて行うこともあれば、ある程度気分がよくなって「ここまで」と感じたらやめるとき。また、体調万全なのになぜかほとんど進まず嫌になってやめてしまうこともあります。
内容もOldTimerさんが過去に提案されたものや、慈悲瞑想、四神足など日によってバラバラです。
以上のような安定しない形で進めていてもよいものか、不安になり質問させていただきました。
976e70fc Old Timer i1b5ibip3kS 2016-07-13 10:01
教会の流儀では、デュアルでもソロでも、1週間に12.5時間以上が基本だ。しか
し、もっと短くてもいいと俺は思う。人生で何かにぶつからなければ、処理対象
にすべきチャージが再刺激されないからだ。

実際にソロを行うに当たっては、自分なりのモデルセッションを確立するのが良
いと思う。セッションは明確な宣言をもって始められ、終えられる。デュアルで
もソロでもこれは同じだ。

たいていのPCはルードメントを必要とする。ルードメントのやり方を知っている
かな? 標準的なルードメントでもいいし、UCPをFPまでやってもいい。

完全に一人で菜園を実践するならば、頭痛の扱い方を知っておいたほうがいい。
選択肢として、UCPがタッピングが有力だと思う。タッピングはアシストの一種だ。

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 old>>

limit: 1536KB

(Freezone/961/6.2MB)

Powered by shinGETsu.