AbemaTV

6014f23b anonymous 2016-11-22 08:30
AbemaTVは視聴者層が若いせいかコメントが酷すぎるね。
まだ2chやニコ生の方が高齢化しているせいかマシだわw
と、地震のコメントをそれぞれ読んでて思った。
cb98ee27 anonymous 2017-02-22 16:49
ひろゆきがアベマはテレビに勝てないと言っていた
最初はそうかもと思った
でも電波を飛ばすのも電波塔やらの建設費用で金がいる
スカイツリーの建設費用と維持費だけでも、かなり強力なサーバーと回線が得られるのでは?
それでもテレビの視聴者を満足させる画質での提供は無理かな?
ある程度負担を分散させられるとはいっても百万単位の視聴者だもんなぁ
e4adfd2b anonymous 2017-02-22 16:55
fireTVみたいに専用端末で全部完結させないと使う気にならないよ
視聴アプリをデスクトップの隅に置くってのも良さそう

広い家ではTVまで無線ルーターの電波が届かないし、chromecastはスマホ側でタスクキルすると制御不能になるのが不便
d8967028 anonymous 2017-02-22 18:39
まあSTB出せばいいんだろうけど、
とりあえず今んとこ茶の間を目指してないら別にいいでしょ

今どき総合は儲からんしな
fe5652c5 anonymous 2017-02-23 02:22
パソコン用のアプリ出してくれー
64fe90a2 anonymous 2017-02-23 06:48
>>fe5652c5
Web版で十分な気がする
8e2f41fe anonymous 2017-05-07 20:28
落ちても上がらない過疎度合い。。。
80d16015 anonymous 2017-05-07 21:07
>>8e2f41fe
亀田興毅に勝ったら1000万円の放送のせいで落ちたらしいな。
どんだけみんな視聴してるんだよと。
cee78e16 anonymous 2017-06-17 22:04
abemaは画質も追い出しもないから良いんだけど、
やっぱ無料だとTSできないのがツラいよなあ。
6e9199bd anonymous 2017-08-09 17:03
久しぶりに見たらCMと本編の間で止まるようになった
すぐ再生するんだけど何だこれ
以前はこんな事なかったんだけどな
f0b1788c anonymous 2017-08-09 17:18
>>6e9199bd
追記:
深夜アニメchで発生しアニメ24chでは発生しないな。鯖側の問題かな
99fc6f2f anonymous 2017-09-29 18:57
釣りしないけど釣りチャンネル観てる
d43528ed anonymous 2017-09-29 19:00
>>99fc6f2f
あー分かるわ
海釣りしたいなあ
川釣りしても基本食えないし、食えるのは上流だしな
f3780447 anonymous 2017-09-30 21:05
abemaはコメの質が低すぎだな
ガキばっか見ているせいで
NG機能を提供しないabemaも糞だが
7cd65781 anonymous 2017-09-30 22:24
Chromecast への配慮なのか AbemaTV のアイキャッチが番組が始まる時に挟まるようになった
Chromecast で見ると、切り替えの時の最初の音声が途切れちゃう問題があるからね
FireTVで見るとアイキャッチが見れないから、多分 Chromecast でしか見れないレアアイキャッチなのかな?
それとも偶然かな?

Top of this page. |

limit: 1536KB

(AbemaTV/15/0.0MB)

Powered by shinGETsu.