蓮舫

2d1a299a anonymous 2017-01-31 11:34
>>ccb434f6

与党が大きくしくじった場合に、野党は新たな与党になるのだから、与党の政策の中でも良いと思うものについて反対する必要はない。
6f64c098 anonymous 2017-03-08 19:24
蓮舫さんはなかなかそつなく職務をこなしていると思う。
cc38bd4a anonymous 2017-04-24 13:10
>>6f64c098

同感だ。だが、あの党には何かと問題が多いので、自民に勝つのは難しそう。
dfa05d9a anonymous 2017-07-14 10:12
>>cc38bd4a

諸刃の剣になることもあるけど、敵味方識別システムが必要だろう。
5898cfa5 anonymous 2017-07-18 15:52
何かと話題なので取得してみたスレ
84fbcb13 anonymous 2017-07-18 16:07
悪い意味で災害対策の重要性を知らしめた
異常気象云々はあるが、ギャンブルではないので結果論で叩かれても仕方ない
8ff4ed87 anonymous 2017-07-18 17:58
過去の発言との矛盾が多いが、会見の内容が本当なら法的には問題無しかな
2a321305 anonymous 2017-07-18 18:15
最後の三重国籍疑惑に関する質問、キレ気味で逃げた
台湾籍=中国籍として都合良く扱えば合法だが、本人が台湾籍と言ってるのでアウトかな
ff0b10b3 anonymous 2017-07-18 18:47
台湾人は全員が台湾籍と中国籍を持ってるのか?そんな馬鹿な
73e19c51 anonymous 2017-07-18 18:55
国籍法は強引な解釈でどうにでもなりそうだが、公職選挙法違反は明らかなんだな
台湾のパスポート更新してない話も怪しい
cf18eb08 anonymous 2017-07-18 20:46
>>ff0b10b3
外省人には割と多いみたい。意外
03652081 anonymous 2017-07-18 21:13
事業仕分けが無ければ、
東北には堤防が出来てたし、
福島第一原発は設備更新されてたし、
九州の豪雨はダムで対処出来た。
結果論になるけど酷過ぎる
31540f4c anonymous 2017-07-19 22:50
台湾の国籍離脱許可証が偽造っぽいけど、海外の書類の場合は有印公文書偽造になるのだろうか
f1e0e55b anonymous 2017-07-22 11:16
揉め事は基本的に両者の意見を聞いて初めて公正な判断ができると思う
ただ、こと蓮舫に関しては蓮舫側の意見ばかり聞いてるにもかかわらず擁護のしようがない

本当にどうしようもない
18ad73a8 anonymous 2017-07-22 11:46
ホント記者会見得意だよね
言ってる事は目茶苦茶でも、口調と表情のせいでまともに聞こえてしまう
caf2a80f anonymous 2017-10-24 05:30
>>03652081

麻生政権時の、東北の建設予定堤防の長さは全長200mに過ぎなかっ
たから、あまり意味がなかった。スーパー堤防事業は首都圏と近畿
で合計870kmくらいの堤防を作るという事業だが、これは東北とは
無関係な話だ。ちなみに、このスーパー堤防は建設に400年くらい
かかりそう。完成までには日本の人口は大きく減っているだろう。
効果的なのは、堤防の建設ではなく、住居の移転なのだ。

福島原発の設備更新は、地震や津波に対する耐久性を向上させるも
のではなかった。

九州では今年も豪雨が起こったが、自民党政権もダムでの対処はできていない。

Top of this page. |

limit: 1536KB

(蓮舫/16/0.0MB)

Powered by shinGETsu.