自作PC

ab34ad6e anonymous 2016-07-31 19:48
>>8ae05b5b
1ドル105円で計算すると、11445円か。
送料含めてもガイツーで買った方が安いなw
20c29928 anonymous 2016-08-05 19:52
ASKは腹を切って死ぬべき
b2cce9a5 anonymous 2016-08-06 23:23
グラボは何故いつまでたっても高いままなのか
762dcda8 anonymous 2016-08-06 23:32
>>b2cce9a5
もう安くなる事はないよ。
一般人にはCPU内蔵で充分になっちまったから。
65766df0 anonymous 2016-08-07 10:42
4gamerすら米尼で買うのを勧めててワロタ
装飾品といい楽器といいグラボといい代理店ってのは本当に害悪でしかない
c5393aef anonymous 2016-08-08 13:34
2本セットで7ドルの映画BDが日本にきたら1本で45ドルだし
日本だけぼったくられる現象は今にはじまったことじゃないというか
単に日本の消費者のレベルが低いから悪徳業者がのさばってるだけだな
2話収録で7000円するアニメが飛ぶように売れる様じゃ感覚も狂って止む無し
399a1233 anonymous 2016-08-08 14:43
あれどこが取ってるんだろうな
アニメDVDも輸出すると8話収録してやっと7000円とかになるんだから、輸出入周りじゃなくて国内で直接卸してる所が取ってるんかね
c1c85402 anonymous 2016-08-08 14:45
アニメは許してやってくれ。
そうでもしないと儲からないんだ………
beb89b28 anonymous 2016-08-08 19:04
保証は減らす、価格はぼったくる、ろくにサポートしない代理店に何も考えずに金を落とす連中が
絶滅しない限りどのジャンルでも代理店は死滅しそうにない
fda0979b anonymous 2016-08-08 20:06
円盤は日本でも高いからセーフ

ドスパラとクロシコに頑張ってもらわんと・・・
4080cc36 anonymous 2016-08-09 11:01
クロシコからは1万3000円らしいな。460
fec18bce anonymous 2016-08-14 00:47
なんじゃこりゃー! |艸゚Д゚| ナヌ!!
67a82772 ehehe AYyWwApViap 2016-08-14 00:50

[[remove]: fec18bce]]
3c0cb38b anonymous 2016-08-16 11:42
Freesync+HDR対応+120Hz以上のモニタはまだだろうか
c400166c anonymous 2016-09-20 21:04
3.5inchシャドウベイが4つ余ってるけど、HDD入れる予定がない
メモリーは1枚のみ、PCIeスロットもビデオカードが1枚刺さってるだけ
CPUクーラーとビデオカードはLowProfile対応品だし、スリムケースで十分だった
fc76dcd8 anonymous 2016-09-20 21:12
>>c400166c
体積が大きい方が静音、冷却面で有利やで
b2e3f81e anonymous 2016-09-20 21:52
rx470の日本の値段はもう米尼のと殆ど変わってないんだなあ
流石に1万以下で買った6850から変えてもいい時期だよなあ・・・

925b9dda anonymous 2016-09-22 10:27
急激に円高に戻っちまったな。
今ならガイツーの方がいいかな
40e9aa82 anonymous 2016-09-29 10:33
intelのソケット変更の頻度をナメてた
AMDを視野に入れずに自作したのは失敗だったかも
たまにゲーム動かしても軽量設定で満足するし、グラボ無しで済むならその方が良い

映画鑑賞にGeforceは発色悪いし・・・
用途に合わせるって大事
8aa419bd anonymous 2016-09-29 10:41
>>40e9aa82
AMDにしろIntelにしろ買い替えスパンが長けりゃ、どうせCPUマザーメモリ一式交換コースだ

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 old>>

limit: 1536KB

(自作PC/238/0.0MB)

Powered by shinGETsu.