自作PC

47b6bbd3 anonymous 2016-09-30 18:47
HDR対応のっていつになったら出てくるんだ・・・
acb19778 anonymous 2016-09-30 20:40
いつかRadeonに差し替えて発色の良さに感動してみたい
750tiよりワッパが良くなるまではお預けだけど
intelのiGPUは映像がのっぺりする代わりに、Geforceよりも目が疲れないような
dc4e8df1 anonymous 2016-10-01 10:56
メーカーで発色とかって変わるもんなのか
そこまでこだわったことがないな…
137b1123 anonymous 2016-10-01 11:07
>>dc4e8df1
最近は知らないが変わる。
動画目的かゲーム目的かで買うビデオカードを選ぶぐらい違う。
f26f1eb4 anonymous 2016-10-01 11:52
radeonは評判良いけどAPUの発色については全然聞かないな
最低でもintel並のが欲しい
6189abd3 anonymous 2016-10-01 14:57
>>dc4e8df1
変わるんじゃないかな?
富士通の奴は白が強いから、コントラストを最低にしないと見づらいし
6047b9bc anonymous 2016-10-01 16:59
モニターによって違いが出るのはわかるけどgpuがどうして関係あるのか
小数点以下の処理の違い?色のビット数?同期システムの異常?或いは圧縮でもかけてるの?
defdd3e9 anonymous 2016-10-04 23:33
ハードウェアデコードとソフトウェアデコードで同じ動画を見くらべると色味などが違うことがまれによくあるよね
b737ef07 anonymous 2016-10-05 13:04
>>6047b9bc
そのまま無加工で出力してる訳じゃないからねえ。
画面作りの差だよ。
https://www.youtube.com/watch?v=j0ITy_G3hVk
098a89d3 anonymous 2016-10-09 21:03
GTX750、値下がりする前に売っとこうかな
長く使うつもりだったけど1050が出たら売値が付かなくなるかも
560ab1b0 anonymous 2016-10-13 09:12
ps4ユーザーがgtx950の価格を見て、高いと驚いてた
pc版fpsゲーマーの金銭感覚が狂ってるのを改めて感じた事件だった
ee2208c1 anonymous 2016-10-13 09:48
>>560ab1b0
ハッハッハッ
486274e1 anonymous 2016-10-13 10:05
知り合いにfpsゲーマーがいると、GPUに関しては本当に感覚がおかしくなる
今の環境ならi3-6100を買った方が性能上がるのに、rx460が欲しくて仕方がない
07c4f99d anonymous 2016-10-17 11:42
ビデオカード無しでもそこそこの電源容量が必要な事を今知りました
300W電源が無駄遣いを防いでくれる
http://outervision.com/b/GZQlFC
763de313 anonymous 2016-10-17 13:05
>>07c4f99d
例えば600wだからって余計に電力消費するわけじゃないんだぜ。
むしろ余裕がある分エコっだったりする場合もあるし。

うちは80PLUS SILVER認証だからエコだけどw
cdcc6afb anonymous 2016-10-17 13:22
>>763de313
うちのはbronzeの300WだからRX470積みたくても無理だなー
bronze以下なら400W以上の電源も値下がりしてきましたね
e7dae89a anonymous 2016-10-18 16:48
PCゲーマーはグラボが高いほど良いと思い込む
メーカーはそれに甘えて価格を上げる
PCゲーマーは喜んでもっと上げて下さいと頼む
今度はASK税率が上がる
3bef784a anonymous 2016-10-21 17:59
アップグレードして一番満足度の高かったパーツは、CPUクーラー
ゲーマーならCPUかGPU以外ありえないのだろうか
ec0a5b3c anonymous 2016-10-22 10:08
e6600を使ってるがcelerong3900がちょっと欲しい
壊れるまで使うけど
d2265fee anonymous 2016-10-24 12:34
仮にrx470が5k程値下げされても、追加でwindows買うとxbox oneより高く付く
windowsが高過ぎるのか、箱が安いのか・・・

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 old>>

limit: 1536KB

(自作PC/238/0.0MB)

Powered by shinGETsu.