自作PC

6b2a6ea0 anonymous 2016-10-26 08:48
>>a925b4ca
うちの80+bronze電源は、真冬の朝使えない事が何度かあった
ATX規格なんて埃っぽい部屋で使うだけで寿命に影響するし、家電として見ても信頼性は低のでは
fe55890f anonymous 2016-10-26 12:49
jcomのモデムのacアダプタはデルタだが
89da4cb8 anonymous 2016-10-26 15:09
>>6b2a6ea0
それでも昔に比べたら良くなってるのさ
あと家電じゃないから
15751479 anonymous 2016-10-28 20:34
エラーを吐くメモリとかコンデンサが爆発するマザーボードとか煙をふく電源とかよくあんな腐った物を売ってたもんだわ
そう考えると安くて壊れない日本車って本当に偉大だな。工業製品の鏡
6e8296e1 anonymous 2016-10-29 10:08
cpuクーラー掃除した
ヒートシンクから飛び散る埃が陽に照らされて綺麗
dc5d66ff anonymous 2016-10-31 07:41
skyrim SE発売でゲーミングpcの平均性能がまた上がる
Linuxばかりのココでは関係ないか
ba99bcb7 anonymous 2016-10-31 09:22
>>dc5d66ff
linuxで動くんなら遊んでみたいなあ
7e9fe90a anonymous 2016-10-31 09:27
>>ba99bcb7
同じく。wineでwindows版のsteam使う人多いよねw
自分の場合steam起動してフォント表示するとこまで出来たけど、ストアが表示されなくて諦めた
4663ac0a anonymous 2016-10-31 13:44
vistaマシンのサポートが切れるからubuntuインストールしてみたがプリンタが使えない
ブラザーとかいうメーカーじゃないとドライバが出てない
74f6deb5 anonymous 2016-10-31 14:29
>>4663ac0a
ブラザーならここにあるべ
http://support.brother.co.jp/j/s/support/os/linux/lpr_printer/driver.html
92470c91 anonymous 2016-10-31 16:32
>>74f6deb5
ブラザー以外のメーカーが対応してないって意味で
HPは海外ではオープンソースであるみたいだが
1821c72f anonymous 2016-10-31 16:51
>>92470c91
canonもepsonもメーカーがLinuxドライバ出してるよ
うちのMG6530は無線で繋ぐと自動でドライバ入ったから、それさえ要らなかった
スキャナー使うならメーカーから落とす必要があるけどね
fb08207f anonymous 2016-10-31 17:00
>>92470c91
たいていの(グローバルな機種)では何もしなくても動くよ。
国産でもだいたいドライバ出てるから動くし。
80083c9e anonymous 2016-10-31 17:12
良く探してみたらpx-048aもあった
linux専用ページから出来るみたいだな
def11df5 anonymous 2016-10-31 17:57
一応無線lanで繋がった場合もインストールの手順貼っとく
http://download.ebz.epson.net/dsc/search/01/search/?LG2=JA&OSC=LX
から3つダウンロードして.debをクリックして全部インストール(スキャナドライバはパッケージを解凍して出てきた3つをインストール)
プリンタの電源をつけて設定からプリンタの追加でネットワークの検索で自動認識
その後はそのままデフォルト値のままでインストール成功
スキャナもドライバインストールするだけでシンプルスキャンを使えた
0cfbf8c9 anonymous 2016-11-01 19:17
明日、増設用のメモリが届くんだ
サイズと値段が原因なのか、他のパーツに比べてワクワクしない
6aa02f9f anonymous 2016-11-01 19:20
>>0cfbf8c9
16GBもあれば充分だからなあ。
それ以上は仮想化、マルチメディア系編集ぐらいだもんなあ。デスクトップ分野だと。
91fb7830 anonymous 2016-11-02 16:35
某電源のレビューに、100V専用で海外で使えないってのがあった
ACアダプタにはそういうメリットもあるんだな
ccdcb857 anonymous 2016-11-02 17:17
>>ba99bcb7
>>7e9fe90a
playonlinux で動くみたいだぞ
1b113444 anonymous 2016-11-02 17:26
>>ccdcb857
環境とかバージョンによるんだよ。アップデートで突然動かなくなったりもする
それと、playonlinuxよりQ4wine+winetricksの方が細かい部分弄りやすい

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 old>>

limit: 1536KB

(自作PC/243/0.0MB)

Powered by shinGETsu.