自作PC

399a1233 anonymous 2016-08-08 14:43
あれどこが取ってるんだろうな
アニメDVDも輸出すると8話収録してやっと7000円とかになるんだから、輸出入周りじゃなくて国内で直接卸してる所が取ってるんかね
c1c85402 anonymous 2016-08-08 14:45
アニメは許してやってくれ。
そうでもしないと儲からないんだ………
beb89b28 anonymous 2016-08-08 19:04
保証は減らす、価格はぼったくる、ろくにサポートしない代理店に何も考えずに金を落とす連中が
絶滅しない限りどのジャンルでも代理店は死滅しそうにない
fda0979b anonymous 2016-08-08 20:06
円盤は日本でも高いからセーフ

ドスパラとクロシコに頑張ってもらわんと・・・
4080cc36 anonymous 2016-08-09 11:01
クロシコからは1万3000円らしいな。460
fec18bce anonymous 2016-08-14 00:47
なんじゃこりゃー! |艸゚Д゚| ナヌ!!
67a82772 ehehe AYyWwApViap 2016-08-14 00:50

[[remove]: fec18bce]]
3c0cb38b anonymous 2016-08-16 11:42
Freesync+HDR対応+120Hz以上のモニタはまだだろうか
c400166c anonymous 2016-09-20 21:04
3.5inchシャドウベイが4つ余ってるけど、HDD入れる予定がない
メモリーは1枚のみ、PCIeスロットもビデオカードが1枚刺さってるだけ
CPUクーラーとビデオカードはLowProfile対応品だし、スリムケースで十分だった
fc76dcd8 anonymous 2016-09-20 21:12
>>c400166c
体積が大きい方が静音、冷却面で有利やで
b2e3f81e anonymous 2016-09-20 21:52
rx470の日本の値段はもう米尼のと殆ど変わってないんだなあ
流石に1万以下で買った6850から変えてもいい時期だよなあ・・・

925b9dda anonymous 2016-09-22 10:27
急激に円高に戻っちまったな。
今ならガイツーの方がいいかな
40e9aa82 anonymous 2016-09-29 10:33
intelのソケット変更の頻度をナメてた
AMDを視野に入れずに自作したのは失敗だったかも
たまにゲーム動かしても軽量設定で満足するし、グラボ無しで済むならその方が良い

映画鑑賞にGeforceは発色悪いし・・・
用途に合わせるって大事
8aa419bd anonymous 2016-09-29 10:41
>>40e9aa82
AMDにしろIntelにしろ買い替えスパンが長けりゃ、どうせCPUマザーメモリ一式交換コースだ
47b6bbd3 anonymous 2016-09-30 18:47
HDR対応のっていつになったら出てくるんだ・・・
acb19778 anonymous 2016-09-30 20:40
いつかRadeonに差し替えて発色の良さに感動してみたい
750tiよりワッパが良くなるまではお預けだけど
intelのiGPUは映像がのっぺりする代わりに、Geforceよりも目が疲れないような
dc4e8df1 anonymous 2016-10-01 10:56
メーカーで発色とかって変わるもんなのか
そこまでこだわったことがないな…
137b1123 anonymous 2016-10-01 11:07
>>dc4e8df1
最近は知らないが変わる。
動画目的かゲーム目的かで買うビデオカードを選ぶぐらい違う。
f26f1eb4 anonymous 2016-10-01 11:52
radeonは評判良いけどAPUの発色については全然聞かないな
最低でもintel並のが欲しい
6189abd3 anonymous 2016-10-01 14:57
>>dc4e8df1
変わるんじゃないかな?
富士通の奴は白が強いから、コントラストを最低にしないと見づらいし

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 old>>

limit: 1536KB

(自作PC/243/0.0MB)

Powered by shinGETsu.