節約生活

def94174 anonymous 2023-07-17 10:02
もう駄目ポ🤢🤮😡
558bc12d anonymous 2023-07-17 17:58
昆虫を捕まえて食べるしか。。、
1d9a034f anonymous 2023-07-18 22:01
昆虫食を主食にしている民族は世界中探してもいないよ
政治家に騙されないように
9c814616 anonymous 2023-07-22 06:22
もう無理ポ😫🥶👺
a44b2964 anonymous 2023-08-01 18:44
節約の結果、、、日本の若者は子供を節約するようになったw
883a11e5 anonymous 2023-08-01 20:02
子供を作らないのが一番の節約!w
なお死んだあと墓が作れない模様
124dfeb7 anonymous 2023-08-01 20:28
>>a44b2964
>>883a11e5
その通り!
ただしい!
08c1ef76 8e6e754b 2023-08-02 01:16
誰の為に墓を作るの?
過去に死んだ人全員が墓に入った訳ではないし、墓に入った人全員の墓が現存している訳でもない。
歴史に名を残した人でさえ墓が現存するとは限らない。
死後の復活の為に肉体の一部を保存しておかないといけないとかの信仰があるとかならともかく、大体の人は今までそうしてきたから(一族の人間共通の墓がある)とかの惰性や同調圧力でしか無いんじゃないかな。
土葬ではなく火葬の時代だし、死体を一部の場所にまとめるとかの公共衛生問題もないよね。

私は死んだら何も残せないと思っているので、偏見多々な主張です(^^;
d965da98 anonymous 2023-08-08 15:46
死んだら腐る死体が残る
名声を残すものは少ない
314edfd6 anonymous 2023-08-08 17:24
物価高に付き生活苦しく子供生産中止
567114b3 anonymous 2023-08-14 20:19
https://suzuri.jp/GreatJuanism/6180556/t-shirt/l/white
ワロタw令和の今は戦時中かよw
b82214c5 anonymous 2023-08-28 09:06
福島産の製品を食べる
食べて応援ガンで死ぬ
9450a4c1 anonymous 2024-02-05 22:07
生活が苦しい
陛下が庶民の生活の貧しさを見て見ぬふりすることはありえないと思う
7217b717 anonymous 2024-02-22 21:06
>>9450a4c1
だよなそんな陛下ならいらねーよ
明日の戯言が楽しみ
de72508d anonymous 2024-03-15 19:17
>>7217b717
皇族も予算を毎年1%削減だ
文部省のなんとかプランだ!
c1deca0d anonymous 2024-04-06 11:03
愛子ちゃんはフルタイムじゃないのに20万超え。。なんでしょ。。
私はフルタイムでも二十未満なんですが。。

これが皇族パワーか。。
2d8d5755 anonymous 2024-04-06 11:04
皇族の皆さん肩も老人と同じ国民年金で暮らしたらどうかね

私だって適応障害になりたいくらいですよ
b2ceb4cf anonymous 2024-04-06 11:05
この国は虚しさで包まれている
85319207 anonymous 2024-04-06 12:27
インスタグラムで晒せる生活は幸せだよ。。。。。。。。
63ca15ac anonymous 2024-04-06 12:29
天皇とその取り巻きを支える生活は苦しい
天皇がいない韓国や中国の方が豊かなのも納得

Top of this page. | 0 1 2 old>>

limit: 1536KB

(節約生活/45/0.0MB)

Powered by shinGETsu.