漫画

3f432dc3 anonymous 2016-08-23 15:02
>>60b37c2f

«モンキーターン»とか
b101868b anonymous 2016-10-03 15:26
«東京喰種:re»がいよいよ佳境入り!
084dfe3c anonymous 2016-10-15 11:17
ここ数年間漫画なんて買わなかったけれど、10年ぶりに動物のお医者さんを読みたくなった
電子書籍に手を出したいが、kindleで全巻揃えると5000円近い
長く使うだろうからストアは慎重に選ばないとな
64eb7ec7 anonymous 2016-12-04 10:47
«絢爛たるグランドセーヌ» ··· Cuvieが描いてる。エロでキャリア
を積んできた人だから、体の描き方がいい。
cf357f7a anonymous 2016-12-04 16:30
>>64eb7ec7
いやそこじゃなくストーリーの面白さを褒めろよw
8f365018 anonymous 2017-01-27 10:13
>>cf357f7a

バレーものはやっぱり体の線をリアルに描かなきゃ!
4505b23d anonymous 2017-03-03 11:31
«この島には邪悪で淫らなものが棲む» ··· いきなりこの展開かっ!
8e9ee310 anonymous 2017-04-21 09:06
«人形の国» ··· 長編化しないかねぇ?
850f1743 anonymous 2017-04-27 11:36
「エリア88」「ふたり鷹」などで知られる漫画家・新谷かおるさんが休筆宣言
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00010000-bfj-ent

この人の描く戦闘機は色気があった。他に敵う作家はいないんじゃないかな。だいたいみんなこの人のマネでしょ。
3a92bb83 anonymous 2017-04-27 19:12
あんですと!?
・・・廃業じゃなくて一安心。
充電して、また何か始めて下さい。
ひとまず、お疲れ様でした。

Top of this page. |

limit: 1536KB

(漫画/10/0.0MB)

Powered by shinGETsu.