新月の開発

開発

17418076 anonymous 2016-09-08 14:52
>>317c3826

PCで作ったshingetsu-gouを鯖に上書きするだけだと、古いspam.txtとcacheが読み込まれないみたいですね
とりあえず鯖でコンパイルして、最初から設定やり直してます(cacheは消した)
鯖のgolangは1.6でしたが、正常に動いていると思われます
008e285a anonymous 2016-09-08 15:16
>>17418076
報告ありがとう
cacheはデータベース化したので、互換性がありません。
(spam.txtは変わってないはずですが、、、)
あと、少々古いgolang なら動くと思います。
710a5ba8 anonymous 2016-09-08 16:13
>>008e285a
それで掲示板の数が1のまま増えないのね・・・
2ch_interfaceも面白い事になってるし、0.0.17とは全くの別物と考えた方が良さそうだ
e8fd1a85 anonymous 2016-09-08 17:08
>>710a5ba8
ああ、moonlight,機能の存在自体忘れてた、、、orz
動いてないですね、、
見ときます、、、
2eb8a3ca anonymous 2016-09-08 17:09
>>008e285a
あと、go言語にc言語が混ざってしまったのが個人的に気に入らなくて、
ひょっとしたらデータベースを変えるかもしれません。(key value storeとかに)
そうすると、また、互換性がなくなります。その時はごめんなさいい。
7df299d5 anonymous 2016-09-08 17:45
>>710a5ba8
2ch i/f、なにかおかしいですかね?
1c9fc46d anonymous 2016-09-08 17:50
>>7df299d5
スレッド一覧でのレス数の表示
100くらいしか持ってないのに1000超えてたりする
5b62cffd anonymous 2016-09-08 17:52
合 0.1.1をリリースします。
https://github.com/shingetsu-gou/shingetsu-gou/releases/tag/v0.1.1

moonilght機能が動いてなかったのを修正
93f68387 anonymous 2016-09-08 17:53
>>1c9fc46d
WEBで見たときのレス数は正しいですか?
a70a5368 anonymous 2016-09-08 18:17
>>1c9fc46d
spam.txtに引っかかってるとか、はないでしょうか、、、
97315092 anonymous 2016-09-08 21:38
>>a70a5368
webでも間違った数字が出てます
spam.txtに引っ掛かったレスまでカウントされる為、2chブラウザで一番下までスクロールしても未読が0にならない状態です

0.1.1にしたら1だった[状態>掲示板の数]が126になってました
30くらいしか取得してないのですが
3da5307c anonymous 2016-09-08 21:58
>>97315092
sql分をミスってる気がしてきました、、、
確認しときます。

ありがとう。
7692c0b8 anonymous 2016-09-08 23:21
合 0.1.2をリリースします。
https://github.com/shingetsu-gou/shingetsu-gou/releases/tag/v0.1.2

スレ数・掲示板の数表示の修正
スレdownload時のtimeout短縮
abf3372f anonymous 2016-09-08 23:40
>>7692c0b8
2ch_interfaceも含めて完璧ですな
0.0.0の時も人柱やって深夜に似たようなやり取りしたような

こんな時間まで対応出来る体力が羨ましい・・・
32b4189a anonymous 2016-09-09 11:44
>>abf3372f
万年暇人のリストラ中高年にとっては余裕。
722525a0 anonymous 2016-09-09 17:54
合をtorのhidden serviceに簡単に対応できるか考えている。
(当然、既存の新月ネットワークとは切り離した状態で。)

hidden serviceはポート開放不要だそうなので。
どこぞの板みたいに、薬屋になるだけかもしれんがw
e8cbb6dd anonymous 2016-09-10 05:21
>>722525a0
速度の問題で話題に上がっては立ち消えになっていた機能だね
元々手動でDNS設定ができるから自分からの通信の全てを靴下経由にするだけで対応できるけど、全通信の靴下経由ってソースコード書いたりするのが面倒なのかな?
f5d6d2e1 anonymous 2016-09-10 07:30
>>e8cbb6dd
少なくとも今は、朔はsaku.iniに書いた(リモートからこちらにつなぐときに使う)サーバー名と
http接続から取得したリモートアドレス(proxy経由だとproxyのアドレス)が不一致だと弾く設定なので、socks経由だと弾かれるので使えない。と思う。それを外していいのかどうか?他に問題がいろいろあるかもしれない。
389bef79 anonymous 2016-09-10 07:59
まぁ、port0にだけ対応するなら、/updateをPUTにして、
投稿内容もform dataとして一緒に拡散するだけでいいかもしれないが。
53b9d386 anonymous 2016-09-10 14:48
>>389bef79
http://shingetsu.info/saku/api

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 old>>

limit: 1536KB

開発

(新月の開発/194/1.7MB)

Powered by shinGETsu.