新月の開発

開発

93f68387 anonymous 2016-09-08 17:53
>>1c9fc46d
WEBで見たときのレス数は正しいですか?
a70a5368 anonymous 2016-09-08 18:17
>>1c9fc46d
spam.txtに引っかかってるとか、はないでしょうか、、、
97315092 anonymous 2016-09-08 21:38
>>a70a5368
webでも間違った数字が出てます
spam.txtに引っ掛かったレスまでカウントされる為、2chブラウザで一番下までスクロールしても未読が0にならない状態です

0.1.1にしたら1だった[状態>掲示板の数]が126になってました
30くらいしか取得してないのですが
3da5307c anonymous 2016-09-08 21:58
>>97315092
sql分をミスってる気がしてきました、、、
確認しときます。

ありがとう。
7692c0b8 anonymous 2016-09-08 23:21
合 0.1.2をリリースします。
https://github.com/shingetsu-gou/shingetsu-gou/releases/tag/v0.1.2

スレ数・掲示板の数表示の修正
スレdownload時のtimeout短縮
abf3372f anonymous 2016-09-08 23:40
>>7692c0b8
2ch_interfaceも含めて完璧ですな
0.0.0の時も人柱やって深夜に似たようなやり取りしたような

こんな時間まで対応出来る体力が羨ましい・・・
32b4189a anonymous 2016-09-09 11:44
>>abf3372f
万年暇人のリストラ中高年にとっては余裕。
722525a0 anonymous 2016-09-09 17:54
合をtorのhidden serviceに簡単に対応できるか考えている。
(当然、既存の新月ネットワークとは切り離した状態で。)

hidden serviceはポート開放不要だそうなので。
どこぞの板みたいに、薬屋になるだけかもしれんがw
e8cbb6dd anonymous 2016-09-10 05:21
>>722525a0
速度の問題で話題に上がっては立ち消えになっていた機能だね
元々手動でDNS設定ができるから自分からの通信の全てを靴下経由にするだけで対応できるけど、全通信の靴下経由ってソースコード書いたりするのが面倒なのかな?
f5d6d2e1 anonymous 2016-09-10 07:30
>>e8cbb6dd
少なくとも今は、朔はsaku.iniに書いた(リモートからこちらにつなぐときに使う)サーバー名と
http接続から取得したリモートアドレス(proxy経由だとproxyのアドレス)が不一致だと弾く設定なので、socks経由だと弾かれるので使えない。と思う。それを外していいのかどうか?他に問題がいろいろあるかもしれない。
389bef79 anonymous 2016-09-10 07:59
まぁ、port0にだけ対応するなら、/updateをPUTにして、
投稿内容もform dataとして一緒に拡散するだけでいいかもしれないが。
53b9d386 anonymous 2016-09-10 14:48
>>389bef79
http://shingetsu.info/saku/api
91dd6ead anonymous 2016-09-10 15:13
>>53b9d386
ああ、確かに、
WEB IFが非公開設定でも、thread.cgiのpostだけを公開する、という手もあるね。
1814a226 anonymous 2016-09-11 16:51
onion-gou 0.1.2をリリースします。
https://github.com/shingetsu-gou/onion-gou/releases/tag/v0.1.2

Tor上で新月プロトコルを用いたP2P掲示板です。
    port開放なし(いわゆるport0)でスレ立て・レスが可能
    ポータブル:実行ファイル1個
 Tor上の新月掲示板にしか読み書きできません。(通常の新月には読み書きできません)
 torのインストール及びhidden serviceの設定が必要です。

設定方法は
https://github.com/shingetsu-gou/onion-gou
参照
65ffa914 anonymous 2016-09-11 21:53
>>1814a226
通報しますた
c7d55576 anonymous 2016-09-11 22:02
>>65ffa914
なんでw
031138eb anonymous 2016-09-11 23:10
専ブラに登録できるようにタマネギ新月のURLをおしえてください
6b1af685 anonymous 2016-09-11 23:38
>>031138eb
自鯖無しなら
https://vtbuiateuaj6lo5f.onion.link/2ch/subject.txt

自鯖ありなら
https://127.0.0.1:8000/2ch/subject.txt

お薬屋さんにはなりたくないので、botにバレたら、外部アクセス禁止するかもしれません。
それほど知れ渡ることはないとは思いますが。
e9707cbe anonymous 2016-09-12 00:04
>>6b1af685
専ブラでタマネギ新月につながりました専ブラで書き込みはだめでした
1c653d98 anonymous 2016-09-12 10:10
>>e9707cbe
2スレほど書き込まれてるみたいですが、これではないですか?
.linkはなんかキャッシュを持ってるみたいで、古い表示になるみたい。

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 old>>

limit: 1536KB

開発

(新月の開発/201/1.7MB)

Powered by shinGETsu.