新月の開発

開発

30999065 anonymous 2016-11-23 20:51
>>35ca38db

インストールしてみましたが右下の新しいボタンをタッチするとわたしの環境ではアプリが落ちます
ほかの方々はどうでしょうか
45d70251 anonymous 2016-11-28 01:34
朔のテンプレートで使ってる cheetah って制御処理部分のタグがごちゃごちゃしてて見づらいな
8215217e anonymous 2016-11-28 16:33
>>45d70251
何がお望み?
666b5ec2 anonymous 2016-11-28 18:22
朔はjinja2じゃない?
c864dc29 anonymous 2016-11-28 20:42
>>8215217e
python のこと知らないけど、html の属性として記述するタイプのほうが見やすいと感じる

>>666b5ec2
jinja2 なのか。cheetah って文字をどこかで見たから勘違いしてた
222d4c0f anonymous 2016-11-28 22:27
>>c864dc29
AngularJS的なものの事を言ってる?
別にその辺は好みだし個人的にはサーバーサイドなら寧ろ自然に見える
98e15ff5 anonymous 2016-11-28 23:08
>>222d4c0f
やったことないからちらっと見た感じ AngularJS みたいなバインディングは無くてもいいんだけど
xml の属性として制御処理を書くほうが 1 つのファイルの中に言語が混ざらないし
単体の html として確認できるから疎になってて良いなと思う

python だと zpt みたいな xml 型 (?) というやつが俺の好きなやつの気がします
443561dc anonymous 2016-12-01 00:13
>>98e15ff5
自己解決したと思います
SDカードがexternal_sd となる端末では問題なく使えますそうでない端末sdcard0 だと新しいボタンタッチでアプリが落ちるようです
a02295ca anonymous 2016-12-01 01:30
>>443561dc
何言ってだこいつ
6c482ebe anonymous 2016-12-01 05:03
>>443561dc
アンカー >>30999065 じゃない
2ec3ad6f anonymous 2016-12-02 00:15
>>6c482ebe
ご指摘の通りですアンカー間違えましたスミマセン
2feae25e anonymous 2016-12-04 20:11
書き込みしてもトップページの最近の更新が更新されない事がままあるようだけど、
放っておけば反映されるんかな?
b91e7889 anonymous 2016-12-04 21:23
>>2feae25e
理由はわからないけどよくある
最終更新で確認すると一番上にいってるけど
215fffa5 anonymous 2016-12-09 13:05
>>b91e7889
最終更新の方でも更新されないねえ。新着情報の方が更新されてるけど。
a476eb3c anonymous 2016-12-09 15:09
キャッシュ(ウェブページではなくレコードの方)がうまく更新されてない?
validstampがpostの時更新されないとか
検証面倒臭いのでいつか
f49f7e6b anonymous 2016-12-09 22:09
>>443561dc
SDカードのマウント先を見つけるのに、
/system/etc/vold.fstabをみて、
dev_mountかfuse_mountで始まる行から、マウント先を抜き出す、
という少しややこしいことをしています。

そのへんのサイトの受け売りのコードなので、怪しいかもしれません。
ファイルがないとか、そんなんかもしれないので、エラー時に表示するようにしてみます。


549cb6e7 anonymous 2016-12-09 22:23
>>a476eb3c
ご指摘の通り、post時にrecentlistへ入れてなかったです、、、
修正します。
f1925e0e anonymous 2016-12-09 22:30
>>549cb6e7
と思ったら、ちゃんと入ってました、、、
もう少し調べます。
09b68c0b anonymous 2016-12-10 12:20
合 0.2.3をリリースします。

* 更新情報での削除処理のバグ修正

https://github.com/shingetsu-gou/shingetsu-gou/releases/tag/v0.2.3

Android合 v0.2.3.1をリリースします。

*  SDカード周りのエラー時、表示するよう修正

https://github.com/shingetsu-gou/android-gou
https://github.com/shingetsu-gou/android-gou/releases/download/v0.2.3.1/android-gou_v0.2.3.1.apk
0eacea59 anonymous 2016-12-10 17:25
>>a476eb3c
問題ない時と問題ある時があるから再現性はムツカシイね。

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 old>>

limit: 1536KB

開発

(新月の開発/215/1.7MB)

Powered by shinGETsu.