新月の開発

開発

2eaa524e anonymous 2017-06-04 00:52
>>51b1ae0e
見れるで
重いけど
97c72a7a anonymous 2017-06-04 02:35
DDNSサービスが腐ってたんで変えましたorz
shingetsu.fe100.net   -> http://shingetu.0g0.jp:8000/

見れるかな?
fad6e28c anonymous 2017-06-04 18:22
>>97c72a7a
thx
53c008c4 anonymous 2017-06-04 20:49
>>97c72a7a
shiとtuの表記が統一されていないお
86b8525a anonymous 2017-06-04 21:41
>>53c008c4
ああほんとだw まあいいやw
3a219c4f anonymous 2017-06-06 16:51
>>08633808
それで、どこかの誰かがygg.chを使っているって事?
ゆぐちゃん以外の関係ないサイトっぽいけど、どうしてygg.chなんてドメインが欲しかったんだろうか?
54e98d57 anonymous 2017-06-06 17:23
>>3a219c4f
yggという単語自体海外ではメジャーだからじゃね
2075b560 anonymous 2017-06-06 17:38
>>3a219c4f
短いドメイン名がほしかったんじゃないかな

うろ覚えだけど、今年の4月か5月頃に登録期限切れになる予定だったはず。
期限切れたら跡地を作ろうと思ってたんだけど、すっかり忘れてた
a607af1a anonymous 2017-06-06 17:58
メジャーな単語とかはわからないけど
よく企業がドメイン変えて昔のドメインを捨てると、怪しいサイトに買われることはよくあるよ
既に色々なところにリンクされていて、変わったことを知らない人がアクセスしてくるから
52c860b5 anonymous 2017-07-02 20:11
OStatusに対応したらマストドンとかgnu socialとかに接続にできてユーザー増えるかな?
きちんとしないとめちゃくちゃに(勝手に投稿が見知らぬ所に繋がってしまう)なっちゃうけど
92da2a52 anonymous 2017-08-07 17:28
sakuのログを読みやすいように色付けするの作った。
ログ解析に役立ててくだちい。
https://pastebin.com/MymmA2m9
165616d6 anonymous 2017-08-29 19:13
たまに鯖のCPU使用率が100%に張り付いてる原因がsakuだった...
55830fb2 anonymous 2017-08-29 19:30
rc.localに書くとrootになるしその辺かなー
d01321e1 anonymous 2017-08-29 19:51
sakuをdockerで動かしたい
264c82c0 anonymous 2017-08-29 20:11
ユーザー権限で動かしても変わらないな
00b5571a anonymous 2017-08-29 20:28
>>264c82c0
spam.txtの正規表現をコメントアウトすればどうかな?
16b7ce6c anonymous 2017-08-29 20:43
>>00b5571a
コメントアウトした上でlog,run,cache消してもcpu100%張り付きが発生します
そして隣接ノードはあるのに新着が空な謎
gouだと100%張り付きは発生しませんが、やはり新着取れない謎現象が発生しています
5495d7ff anonymous 2017-08-29 20:51
saku,gou共に[[新月の開発]]のみが新着に出る現象を確認
なんだこれ・・・
88dea1d7 anonymous 2017-08-29 21:07
適当な公開ノードのアドレスをinitnode.txtに追加して新着の取得に成功
スレ汚し失礼しました
431a0d22 anonymous 2017-08-29 22:44
一度でもrootで動かすとユーザー権限で何かしら出来なくて死ぬっぽい?
実行権限弄ってrootのみにするか禁止するかした方が安全かも

Top of this page. | <<last 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 old>>

limit: 1536KB

開発

(新月の開発/183/1.7MB)

Powered by shinGETsu.