掃除

1dc8fdfa anonymous 2016-09-22 15:30
ロードバイクのボトルケージを外してフレーム磨いてネジにモリブデングリス塗って組み直した。
雨で走れねー
f56d8333 anonymous 2016-10-15 20:14
今日は天気が良かったので布団等を干した。
b310881b anonymous 2016-12-25 13:59
レースカーテンのカビが気になったので除菌中
ワイドハイター大量に付けて、湯の入った風呂桶でジャブジャブするだけ
f4b4e162 anonymous 2017-01-08 16:37
アトピー再発気味で毎日掃除機をかけている
秋まではコードレス式を週4回の割合で使っていた
バッテリー大丈夫だろうか
329b28c5 anonymous 2017-01-08 19:27
>>f4b4e162
コードレスは仕事量が低いからねえ。
8ce7aaeb anonymous 2017-01-08 20:00
>>329b28c5
CCPのコードレスは充電を専用台座でやるから扱いやすくて気に入ってる
でも仰る通りパワーは全然ないw
CCPのHPでバンナムのロゴを見た時の、何とも言えない不安感・・・
3ac52295 anonymous 2017-01-09 10:16
掃除機のモーターヘッドがカーペット上で回らない
買って3年経ってないのに、もう駄目だこれ
モーター交換で済むならedionの保証で無償修理なんだろうけど、バッテリーが駄目になってそう

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2

limit: 1536KB

(掃除/47/0.0MB)

Powered by shinGETsu.