掃除

d8cb263a anonymous 2017-01-09 13:00
掃除機は国産買った方がいい。もちろんコードレスは駄目。
日本のメーカーは宣伝が下手でな。
掃除機は今でも高品質なのが国産品。
ee052f8f anonymous 2017-01-09 13:31
>>d8cb263a
修理出してきました。3年前から価格が変わっていない不思議な掃除機です
修理代5000円以上の場合は新品買おうと思います
5ace3e40 anonymous 2017-01-10 23:25
紙パック式+タービンブラシの機種少なっ
掃除機ないと落ち着かないから早く修理代確定してくれー
6be4d988 anonymous 2017-01-12 15:13
>>3ac52295
同等品との無料交換になりました
週末には受け取り出来るといいな
46ba4ac8 anonymous 2017-01-19 16:13
>>6be4d988
未だ受取日時の連絡は来ず・・・
65dee195 anonymous 2017-01-20 18:46
掃除機がカーペットに吸い付く感覚って素晴らしい
紙パック式+キャニスター型なら10年前に実現していた事だけど、コードレスで可能だなんて良い時代になった
2dc29d6b anonymous 2017-01-21 10:03
HEPAフィルタ最高だな。掃除機の排気が綺麗な代わりにすぐ詰まる
c5ef2f07 anonymous 2017-01-29 20:00
うおおおおお!電動カビキラーすげえ!気持ち良い!!
7d4497c5 anonymous 2017-01-29 20:29
>>c5ef2f07
無駄すぎる気がwww
2fb234d8 anonymous 2017-01-29 20:59
>>7d4497c5
シュッシュッしなくて良いんだぞ!これはすごい
b5f71947 anonymous 2017-01-29 21:18
>>2fb234d8
普通のスプレー缶になぜしなかったのか
6011f356 anonymous 2017-01-29 21:51
>>b5f71947
なんか難しいんだよたぶん。ガスの関係とか
db9ba4d3 anonymous 2017-01-29 22:14
>>6011f356
なるほど、単純に詰め替えボトルを売る為だと考えていた
37c6df33 anonymous 2017-05-02 11:02
換気扇を掃除したけど、IHで揚げ物もしないから楽だった
スパゲッティーコード(物理)はどうしようもない。一応掃除可能な状態にはしてる
a0073229 anonymous 2017-05-02 13:03
麺つゆのキャップがキチンとはまっていなくて、冷蔵庫に流れ出していて、大掃除に。
74953839 anonymous 2017-07-05 22:57
生乾きの洗濯物臭過ぎる
この時期は部屋干しトップで洗わないと
9c65cd54 anonymous 2017-07-05 23:23
除湿機使えば早く乾きそうな気がするけどどうなんだろう?あんまり効果ないのかな
97e87339 anonymous 2017-07-06 07:12
除湿機の風を当てると乾く。
除湿機なくても、扇風機で風を当てるだけでもいいよ。
3fd670ad anonymous 2017-07-06 08:53
部屋干しトップとアリエールは臭わなかった
PBの安い洗剤は生乾き臭酷い
14237f92 anonymous 2017-07-06 10:47
うちも部屋干しするけど生乾き臭はないな。
洗剤の問題なのか

Top of this page. | <<last 0 1 2 old>>

limit: 1536KB

(掃除/47/0.0MB)

Powered by shinGETsu.