動画配信サービス

7e44e921 anonymous 2016-11-27 03:32
フルスクリーンで TVer 見てると広告に切り替わるとき何故か真っ暗のまま無反応になるなー
Vivaldi のせいなのかなんなのか
前も一時期フルスクリーンにすると動画サイズ小っちゃいままになってたし、バグ多いなこのサイト
034e2231 anonymous 2016-12-02 22:37
松本人志のドキュメンタルが amazon で配信されたので見てみるわ
参加費 100 万円払ってやるって状況が面白そう
80dd3633 anonymous 2016-12-02 22:39
部屋ん中で 10 人の芸人が笑わせあって優勝者一人が 1000 万もらえるっていうルール
634c54e0 anonymous 2016-12-02 22:49
参加者吉本だけなのかな。他事務所いないと身内臭さがつまらなくなりそうだけどなあ
9db8fe48 anonymous 2016-12-02 22:57
紹介が長いよ。26 分経ってまだ 7 人だよ
d2bcaa13 anonymous 2016-12-02 22:59
あ、8 人だった。ジミーが出るのは予想外w
これは笑っちゃいそう
996e42c2 anonymous 2016-12-02 23:08
なんだこの空気笑っちゃうわ
c92c8b1c anonymous 2016-12-02 23:09
あ、やばいこれww笑ってはいけないのガチバージョンだわ
300829ff anonymous 2016-12-02 23:12
ジャッジが厳しい。ニヤッとしたらダメってのは無理だろw
80c83f9a anonymous 2016-12-02 23:13
ずーっとフジモンにやけてるじゃねーか
dd61a9f4 anonymous 2016-12-02 23:14
判定が難しい
6ff78478 anonymous 2016-12-02 23:16
フジモンの顔なんだよwww
049e2063 anonymous 2016-12-02 23:16
笑っちゃダメってほんと面白いな
2383d3d8 anonymous 2016-12-02 23:19
あ、イエローか。すぐ終わんなくてよかった
6832013a anonymous 2016-12-02 23:22
えっ終わり!?続くのかよ
2263dd51 anonymous 2016-12-02 23:22
割とだいぶ面白かった
ee4a0ea7 anonymous 2016-12-03 05:17
一人実況かな?
bcf2d387 anonymous 2016-12-04 21:22
The Grand Tour ep3
いいね。相変わらずの人気っぷり。そして内容が思ったよりもTGしてて安心した。
空撮にロールスロイスやアストンの貸出とか相変わらずぶっ飛んでるなあw
c72b4a7f anonymous 2016-12-08 23:09
ドキュメンタル 2 話目は、ちゃんと脱落者が出た
1 話目は紹介が長い空気づくりな感じがあったけど、今話からは最初から最後までメインの展開だった
笑ってはいけないシリーズの、何かに気づいてしまって笑ってしまう空気が好きな人はこれほんと面白いと思う
d8257c01 anonymous 2016-12-22 00:05
ドキュメンタルシーズン1終わった
来年シーズン2やるみたい

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 old>>

limit: 1536KB

(動画配信サービス/67/0.0MB)

Powered by shinGETsu.