動画配信サービス

7d3726ab anonymous 2017-01-07 14:58
プライム・ビデオのトップに出てるのに誰もウルトラマンの話題出さなくて悲しい
afaf767b anonymous 2017-01-20 19:24
グランド・ツアーを間違えて吹替版で再生してしまった時のガッカリ感
ecd4e1b8 anonymous 2017-01-20 19:34
>>afaf767b
第11回だけ字幕版と吹替版が逆になっとる
f72c40a3 anonymous 2017-02-06 08:01
youtubeVR面白い
ジャイロスコープの入ったスマホで使える機能
c118eadd anonymous 2017-02-24 00:35
けものフレンズのために久々にニコニコプレミアム登録したのにアクセスが集中してますで見れないってどういうことやねん
Youtube だのに慣れるとアクセス集中で落ちるのが異常に感じるな
1835ff86 anonymous 2017-02-24 06:09
>>c118eadd
獣は居ても除け者は居ないのにね
0ef9ad31 anonymous 2017-02-24 17:14
>>c118eadd
どうせ古いサーバの使い回しなんだろう
8eb31707 anonymous 2017-03-03 20:55
怪傑ズバット見てると笑いが止まらない
なんだあの中毒性
0ba63081 anonymous 2017-04-06 15:40
動画配信サービスの先駆けだったUstreamも終了
https://news.yahoo.co.jp/byline/mikamiyoh/20170405-00069546/
b759569c anonymous 2017-05-24 22:31
Beam とかいう配信サービス、遅延が 1 秒以内ってすごいな。ニコ生より良い
cb8ba38b anonymous 2017-05-25 07:58
そういやHuluって日本の法人は日テレに売却されたんっだっけ。
AmazonとNetflixに押されて落ち目らしいが。
b4d0abfb anonymous 2017-05-31 00:34
Beam が Windows に統合されたんだな。名前も変わって Mixer とかいう相変わらずググらビリティ低い名前になったみたい
c9c9656f anonymous 2017-06-01 07:15
>>cb8ba38b
それでhappyonなる謎ドメインに変わったのか・・・w

>>b4d0abfb
ググらビリティ不変の法則
9fb04dfe anonymous 2017-06-01 20:43
>>c9c9656f
せっかく日本に進出してhuluの知名度の向上を頑張ったのに、変えたのかよ・・・
307ca025 anonymous 2017-06-01 23:24
happyon も含めて Hulu は死にそうだな
Netflix はオリジナル強いし、Amazon は安いしであんまりメリットない
日本系のコンテンツ強いのはあるけど、ネットサービス使う人があんまり日本向けだけを好むとは思えない
76ae5e72 anonymous 2017-06-02 20:42
YouTubeヤバい
FactorioとかAstroneetとか適当に見てたらハマった
7e77036b anonymous 2017-06-02 20:47
>>76ae5e72
ゲーム実況ならtwitchやでー
38d86e77 anonymous 2017-06-02 21:43
>>76ae5e72
Astroneet w
0ecf8d43 anonymous 2017-06-03 14:48
>>7e77036b
何か優れているところがあるの?
e9bf6d38 anonymous 2017-06-03 15:41
>>0ecf8d43
ゲーム実況に特化した配信サイトで昔から有名で、のちにAmazonが買収した
もちろん利用者数も
なので有名プレーヤーや旨い人を見たいならここ

Top of this page. | <<last 0 1 2 3 old>>

limit: 1536KB

(動画配信サービス/67/0.0MB)

Powered by shinGETsu.