動画配信サービス

e1577ab6 anonymous 2017-06-12 11:10
リチャードが大事故
http://japanese.engadget.com/2017/06/11/top-gear-3-rimac/
60464cc2 anonymous 2017-06-12 19:15
>>e1577ab6
ハモンドなあ。さすがにもう気をつけろよといいたいわw
前回は頭部外傷で文字通り生死を彷徨ったし、そのせいで性格まで変ってしまったのにw
6e30d442 anonymous 2017-06-12 22:34
とりあえず元気そうで良かったわ
https://youtu.be/PdrTn15JYgc
1723c308 anonymous 2017-06-19 17:51
ニコニコ技術部のタグが好きなので、ニコ動には消えてほしくない
e67b3e81 anonymous 2017-06-19 17:59
>>1723c308
角川に吸収されたんだから、消えはしないだろう。
もはやカドカワの丁稚ですよ。
9a8d9884 anonymous 2017-06-20 18:51
>>e67b3e81
だったら画質の向上と生放送のタイムシフトを含めてChromecast対応をお願いしたい
91593e15 anonymous 2017-06-20 19:06
chromecast全く使ってないわ・・・
TV持ってないし、webブラウザで観るから無駄だった
5763bd27 anonymous 2017-06-20 19:43
>>91593e15
試しにAbemaTV観たらchromecastの方が映像が滑らかで綺麗だった
でも、モニタ追加する程番組が面白いわけでもない
212da019 anonymous 2017-06-20 22:19
尼プライムがそれほど高いと感じなかったので入ってみた。
いい映像も探せば有るけど、トップに表示されてくるような作品の殆どが要らねえ(´・ω・`)
85a07645 anonymous 2017-06-20 23:58
Amazon プライムは思ってたよりもかなりオリジナルに力入れてて良いと思う
金と銀は良かったよ
d73ea55b anonymous 2017-06-21 06:55
>>85a07645
金と銀はテレ東じゃないか…?
720293a6 anonymous 2017-06-21 16:58
>いい映像も探せば有るけど、トップに表示されてくるような作品の殆どが要らねえ(´・ω・`)
最適化されてないんじゃない?
a1e0f8d0 anonymous 2017-06-21 23:53
>>d73ea55b
恥ずかしい
77e798fd anonymous 2017-06-24 09:34
骨折から2週間後のリチャード・ハモンド。さっそく新しい車のレビューをするw
https://www.youtube.com/watch?v=x2unNXgWbVk

そういや城を買い取って自宅にしてたんだっけな
fede7b42 anonymous 2017-06-24 20:38
このハゲー!とちーがーうーだーろーのMADがもうあってワロタ
7f07572e anonymous 2017-06-24 20:40
あなたへのおすすめはあなたへのおしつけ
a4f53a21 anonymous 2017-07-28 14:28
やっぱりchromecast使うとpcよりヌルサク
専用機だし当然と言われればそうだけど、pcでもゲームは最適化進んでるんだよね
3569f061 anonymous 2017-09-30 16:53
OPENREC.tv (オープンレック) | ゲーム実況&プレイ動画
https://www.openrec.tv/

ゲームプレイ動画サイトみつけた
b19671d3 anonymous 2017-10-12 19:28
youtubeが投げ銭機能を実装したが、
これによってユーザーが積極的にライブ配信するようになる。というかなっている。
マネタイズがうまいでホンマ。
ニコニコも見習えや。
dee2c4bb anonymous 2017-10-12 22:32
>>b19671d3
ニコニコにも似たようなのあるよ
ダイレクトな金銭のやり取りではないけどな

Top of this page. | 0 1 2 3 old>>

limit: 1536KB

(動画配信サービス/67/0.0MB)

Powered by shinGETsu.