初心者用質問スレッド

f3ab580d anonymous 2016-10-18 16:44
美女スレを見るとフリーズして
他のスレを取得しようとクリックしても新月をインストールしてくださいと出るんですが
b98ccb30 anonymous 2016-10-19 03:25
>>f3ab580d
取得中に取得を止めてページを表示しようとすると、その表示になる
いつかは取得が終わるから、気長に待つか、クリックで取得する期間を短くするか
609a0ce7 anonymous 2016-10-19 16:57
なぜか今見たら美女スレ見れました
9b773ec0 anonymous 2016-11-25 23:08
朔って既に取得したレスでも古いのって消えるんだっけ?
7858cfe7 anonymous 2016-11-26 05:07
>>9b773ec0
そうだよ
デフォルトだと投稿から50日以上経過したレスが消されていく
6cd6f6e2 anonymous 2016-11-27 04:08
>>7858cfe7
ありがとう。黙示録に設定載ってたのか
9954b133 anonymous 2016-12-23 00:32
スレの新規作成って検索みたいなもんなんだね
無かったら何も起きないし気軽試せる
c9a07bdb anonymous 2016-12-23 01:35
>>9954b133
本来ならそんな事しなくとも検索でスレがサジェストされるぐらい不可能ではないはずなんだけどな

Top of this page. |

limit: 1536KB

(初心者用質問スレッド/8/0.0MB)

Powered by shinGETsu.