今日の天気を報告するスレ

a515be8f anonymous 2016-11-11 13:07
晴れるつってたのにちっとも晴れずに寒いでゴザるよ
602cb540 anonymous 2016-11-23 19:53
寒い->暖房つける->湿度下がる->ああああ
因みに明日は雪だそうだorz
子供の頃は大喜びだったのに今じゃちっとも嬉しくない
2bb05d9e anonymous 2016-11-24 08:56
雪だあああああああ
aca3bb25 anonymous 2016-11-27 12:49
一日中雨で食品補充できない
9c6dd967 anonymous 2016-11-28 22:39
憂鬱になる季節がやって参りました ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
314f0a9d anonymous 2016-12-16 23:03
スタイル悪くなる分厚いダウン着ても寒い
来週ずっと晴れとはいえ、今日の雪は残りそうだなあ
98ca80c0 anonymous 2016-12-18 11:02
まるで春の日和
82d3c2c8 anonymous 2016-12-18 19:49
夕方まで晴れてたけど洗濯物が乾かない
明後日以降は雨の予報が続く
94acdacf anonymous 2016-12-23 01:33
ゲリラ豪雨的な天気だったけどそのお陰か夜冷え込まずに済んでる
にしても風強い
f5826098 anonymous 2016-12-23 01:50
霧もすごいぜ。今週は温かくてよかった
ad081c60 anonymous 2016-12-23 12:24
12月なのにめちゃくちゃ暖かいわー
40160e76 anonymous 2016-12-26 03:32
お外は-9℃とのこと。暖房のせいか、そんなに冷やされている気はしない。でも外には出たくない
26756806 anonymous 2017-01-14 15:19
外出た途端に強風と初雪
23f45d1c anonymous 2017-01-15 09:56
日差しが強いけど雪がチラついている
73aad4c8 anonymous 2017-01-17 00:52
今日は割りと温度高かったせいで積もった雪が固ってえ
28e87ccf anonymous 2017-01-17 14:05
雪国は雪がメートル単位で積もると云うけど、その積もった雪に立ちションしたら、どれくらいの穴が開くんだろう?
976d0732 anonymous 2017-01-17 14:59
>>28e87ccf
新雪なら数十センチだろ。小学生の時はよくやったもんだ。
22b06adc anonymous 2017-01-17 21:08
>>28e87ccf
氷の層がなければ地面まで貫通してるんじゃない
湯気が自分にあたって気持ち悪いよ
61b863ad anonymous 2017-01-18 14:09
>>976d0732
>>22b06adc
羨ましいな
こっちは積もらないのが当たり前のくせに普通に寒いからな
7e4fd6c4 anonymous 2017-01-18 22:03
>>61b863ad
見る分には良いけど暮らすには雪は良いこと何もないよ
・歩道がなくなる
・車道がせまくなるし視界の狭さや雪道で車の運転が疲れる
・毎日雪かきで数十分持ってかれる
・渋滞する
・滑ったり凸凹してて歩きにくい

子供のときは楽しいだけで何もデメリットなかったけどね

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 old>>

limit: 1536KB

(今日の天気を報告するスレ/153/0.0MB)

Powered by shinGETsu.