テレビドラマ

d93b9d0f anonymous 2016-03-31 07:37
«精霊の守り人» ··· これをやるとはねぇ……NHKだから、冒険にはならんけど。
40fdeadd anonymous 2016-04-30 23:02
«とと姉ちゃん» ··· 最近ちょっといいかも。
e776ff70 anonymous [sage] 2016-05-08 22:08
ひぐらしがBSスカパーで実写化
期待半分で見てみよう
aeeb9191 anonymous 2016-06-02 15:31
テレビはあんまり見なくなった。
ccf7db15 anonymous 2016-06-02 21:10
もうテレビなんてオワコンでしょ
a3fb9d8f anonymous [sage] 2016-06-02 21:41
オワコンって言葉自体もう古い
31362968 anonymous 2016-08-01 17:25
ヨーロッパじゃ若い層がほんのちょっとテレビを見ることが増えている感じがする。フランス人の友人は、福祉施設での
殺人事件について、テレビで知ったと言ってたよ。だから、日本でもテレビの復権があるかも。
ee397254 anonymous 2016-08-01 21:33
ラジオが復活したみたいに?
170848cf anonymous 2016-09-23 17:04
>>ee397254

んだねぇ。若い層も社会人になるとテレビを見たりする。
c13e2e12 anonymous 2016-09-23 20:40
>>40fdeadd
もう来週で終わりですよΣ(゚Д゚)
次は「べっぴんさん」だそうです。
0c9351d7 anonymous 2016-11-08 10:28
«べっぴんさん» ··· ひどく地味だよねぇ。
5528a860 anonymous 2017-01-10 20:54
>>0c9351d7

意外にも最近は面白い。スロースターターだったことで、このドラマは損してる。
14b49c02 anonymous 2017-02-22 16:55
«精霊の守り人» ··· ストーリーは悪くないんだけど

Top of this page. |

limit: 1536KB

(テレビドラマ/13/0.0MB)

Powered by shinGETsu.