アニメ

47dfe30d anonymous 2017-09-27 05:32
けもふれの新監督が可哀想😫
610a669d anonymous 2017-09-27 09:03
>>c6510ed7
当たっても嬉しくないし
推測の根拠としてはヤオヨロズの社長が芸能界出身だということ
異業種同士は揉める、これ鉄則
まあ、ヤオヨロズ側がもう一枚噛ませろといった部分で揉めたんでわないかなあ
同じ業界人同士ならもっとなあなあで、穏便にいけたんだろうけどね
b0b1a7f5 anonymous 2017-09-27 21:05
今回のは監督が抜けたことよりも、
SNSであることないこと騒ぎ立てて悪意が拡散され、冷静な意見は黙殺されて
好きだったものをボロクソに叩く糞キモい現象がまるで正義みたいに扱われてることが一番キツい
1907df5d anonymous 2017-09-29 18:19
まるで角川が全部悪いとか商業主義が悪いとか平然と言われてるけどさ
角川が膨大な金をかけなければそもそもけもフレが生まれてないだろ ちなみにたつきは創出に一切関わってない。
オタクって最近さぁ、コンテンツはタダで生み出せて、それを売名や小銭稼ぎのために私的利用できて当たり前って思ってるよね
同人脳だわアイツ
2ca73893 anonymous 2017-09-29 19:40
ニコニコ動画で無料で配信されているアニメをざっと見たけど、アイカツとかプリパラも無料配信されてんだね
ニコニコ動画って意外と女児も見てるのかな?
cc280445 anonymous 2017-09-29 19:46
同人で小銭稼ぎできてた時代を知ってるオタクなら
次回作が検討されてるだけ喜ぶことをいい加減に覚えるべきだなw
704ee8c2 anonymous 2017-09-29 21:17
今日はバルス祭りだぞ
新月も鯖落とそうぜ
5b16bc02 anonymous 2017-09-29 23:22
うおお
e9361bd7 anonymous 2017-10-02 10:03
さて、夏期のアニメは終り、今日から秋期の新作アニメラッシュのはじまりだ
eecb5f64 anonymous 2017-10-03 10:19
●UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2
 opがなつかしい。ちうの声優さん引退してるんだけどどうなるんかな
 しかし1話からグロいけど、原作は路線変更してるからなあ
e544b64f anonymous 2017-10-03 14:56
けもフレ騒動 KADOKAWA側“初言及”製作委員会とヤオヨロズに溝 事態収拾へ協議開始
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171003-00000116-spnannex-ent
3b51d55b anonymous 2017-10-03 18:01
>>e544b64f
噂によればけもフレが予想に反して売れたんで権利返せってひどい話らしい
ccdbd9c9 anonymous 2017-10-03 18:22
「噂」なら他にもヤオヨロズが悪いという話とか、たつきが悪いとか、実は吉崎観音が黒幕とか
色々なものが流れてるけどいずれも根拠がない
当事者から具体的な発表があるまで落ち着いて待とうな
7ad4fe6a anonymous 2017-10-03 18:24
委員会方式で問題が起きなかったのが不思議なくらい
a40d75c3 anonymous 2017-10-03 18:44
>>7ad4fe6a
んー普通は起きないんだが、今回は吉崎が二次利用OKって言っちゃったんだよねえ
でもそれって吉崎だけが決定できる権利じゃないので……
ここらへんにボタンの掛け違いが起きた要因の一つでもあるかなと
faa155c2 anonymous 2017-10-03 19:11
Infini-T Force 第01話

思いっきし3DCGアニメ。
がしかし、中身はタツノコ版アベンジャーズw
タツノコヒーロ達が力を合わせて悪と闘う。燃えないわけがないw
ヒーロー達がアクションするだけで感涙ものですわw
fe079d36 anonymous 2017-10-04 09:52
食戟のソーマ 餐ノ皿

 安定していて安心して見ていられる。
ナキリお嬢様の声優が種田梨沙からイカ娘の人に変更。思った程違和感はなかった。
けど、種田梨沙の方が上品なツンデレって感じでもっと良い。病気で交代は残念だ。
8ecbe0e0 anonymous 2017-10-04 09:53
お酒は夫婦になってから

 3分アニメ。 ワカコ酒の方が共感できて面白かったかなあ
1b1157a5 anonymous 2017-10-04 10:59
十二大戦  
西尾維新原作のデスゲームものかな。十二支とかえとたまのリアル版かw
内容はもう少し見続けないと判断できず
c13558ea anonymous 2017-10-05 13:25
「このはな綺譚」第1話
 狐幼女百合アニメか。ここが今期のほのぼの枠か。

Top of this page. | <<last 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 old>>

limit: 1536KB

(アニメ/195/0.0MB)

Powered by shinGETsu.