【P2P】ニュース速報【掲示板】

9ea7c698 anonymous 2016-03-05 06:56
>>272f7795
chromeはIEよりいいけど毎度毎度評価が水増しされているように感じる
2f387f61 anonymous 2016-03-05 10:37
>>9ea7c698
今はchromeよりFirefoxの方が軽くなってるけどね。
fc63fdc7 anonymous 2016-03-09 15:24
>>2e088914
自分らの世界(政治の世界)に対してすら、自党の名誉へのリスクを下げることを優先して
有名な人間だけが成功し続ける流動性の低い世界を作る。

日本を「1億総活躍」の場にするんだ、というのは、掛け声だけかよ?
fbe22bca anonymous 2016-03-09 15:26
「生まれつき環境に恵まれない人でも活躍できる社会を実現したい」との考えで、安倍政権が掲げる1億総活躍社会の政策にも共感」
させたいんだったら、障害があっても有名でない有能な人間を連れてこいよ
4bc7fa88 anonymous 2016-03-09 15:31
1億総活躍社会=1億円もってるくらい有名な人間がさらに活躍できる社会
かね?
7a6a461b anonymous 2016-03-13 15:13
>>45b23d06
信用できるかどうかわからんが。
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/Special_list.do?bbsBasketType=R&seq=33097

アルファ碁はあわせて1202個のCPUと176個のGPUを搭載して、1000台のサーバーを活用するシステムで動く。

もうこの時点で勝てる気がしない
井山と勝負しもalphagoかつやろな。
c4639022 anonymous 2016-03-13 15:19
>>7a6a461b
とりあえずこのマシーンでビットコインのマイニングがしたい
011faf85 anonymous 2016-08-14 11:34
新月はノード数云々より書き込み数増やす事を考えないとな
夏休みで日曜だと言うのに[[Freezone]]しか伸びてねぇじゃねえかクソ
39026868 anonymous 2016-08-16 07:37
一億総括約筋社会
931c4663 anonymous 2017-02-14 22:25
正男しぼーん

Top of this page. |

limit: 1536KB

(【P2P】ニュース速報【掲示板】/10/0.0MB)

Powered by shinGETsu.