【GOOD-BYE 2ch WORLD!】2ちゃんねるの終焉を見届けるスレ

7afc140b anonymous 2016-07-26 00:12
ひろゆき関連でまた移民があったそうな
新月には影響ないが…
577eb1f1 anonymous 2016-08-26 08:55
色んな掲示板を紹介たりする事で少しずつ分解されていくと思う
dd4a89b8 anonymous 2016-08-26 10:32
どんどん新月を紹介していこうぜ
53e11de8 anonymous 2016-08-26 15:21
マイナーだし規制されていないだろうからもっと宣伝してもいいかもね
雑談2とは明らかに相性が悪いので狙うは専門板
まともで落ち着いてる人を如何に呼び込むかが肝
下手すりゃアンチがわらわらくっ付いて来る
4cebd4fa anonymous 2016-08-27 10:11
ハセカラ民でも召喚した日にゃ行方不明のメリケンさんが草葉の陰で泣いちゃうですよ
4cda0090 anonymous 2016-08-27 13:46
PC等/ネット関係がターゲット層
新月の雰囲気は好きな人どうしでまったりと言う感じなので伸びてるその手のスレに宣伝するか
邪魔がられないように軽〜くやれるといいな
87e91ede anonymous 2016-08-27 13:56
テンプレのurlどっすかな
代表として
http://bbs.shingetsu.info/thread.cgi/…
としておいてクライアントの導入方法は[[新月質問スレ]]あたりに誘導する感じかな
http://shingetsu.info もあるけどかえって混乱させてしまいそう
fedf4804 anonymous 2016-08-31 02:04
「ハッキング」から「今晩のおかず」までを話していそうでしていない新月

Top of this page. |

limit: 1536KB

(【GOOD-BYE 2ch WORLD!】2ちゃんねるの終焉を見届けるスレ/8/0.0MB)

Powered by shinGETsu.