【2ch】チラシの裏【書き込み規制】

2ch

3cc3e344 anonymous 2016-07-03 05:05
2chの時代も終わりかね……
8b29b231 anonymous 2016-07-09 08:30
今の2chは制限厳しくて不便だな
固定回線からWEBブラウザで見る分には困らんのだが
a05161dd anonymous 2016-07-09 09:39
>>8b29b231
むしろ規制緩いだろ。
ひろゆきに戻ったら携帯全面規制に戻るぞ。
eb3ab204 anonymous 2016-07-09 12:38
いまだに2chにしがみつく理由などないだろ
6b8af322 anonymous 2016-07-17 09:27
専門板から幾らか越してきてくれるとここも賑わうんだけどなぁ
a504e9e0 anonymous 2016-07-21 01:05
専門板の移民に成功した掲示板ってあるの?
8ab60b0a anonymous 2016-09-08 03:07
apimatezってスクリプトさえ書けばSS速報の過去ログ取得させれるのだろうか
気になって仕方ないけどプログラミング関連がまったく分からん
b14c9328 anonymous 2016-09-08 20:22
>>a504e9e0
ブラゲ板はもうおーぷんとしたらばが主流で2chは3番目

Top of this page. | <<last 0 1

limit: 1536KB

2ch

(【2ch】チラシの裏【書き込み規制】/28/0.0MB)

Powered by shinGETsu.