【燃料代タダ】自転車【ドケチ】

b632fc1b anonymous 2016-10-22 12:44
往復7kmの買い物をしてきた
週末に遠出すると毎回のように小雨が降って焦る
6b81291d anonymous 2016-10-30 14:58
64km走ってきた。
帰りに弁当屋でサンドイッチ買おうとしたら定休日だったorz
8ee2f057 anonymous 2016-11-05 13:53
天気が良いんでチェーン清掃&注油とついでに掃除もした。
http://i.imgur.com/ed297Lb.jpg
ec6caecc anonymous 2016-11-05 16:06
郊外の綺麗な道路って良いよね
信号機さえ無ければ特に目的がなくても走りたいくらい
街中は揺れまくるわ、交通量は多いわで落ち着かない
3db2d01b anonymous 2016-11-05 16:20
>>ec6caecc
サイクリングロードが一番いいよ。信号ないから。
462661a2 anonymous 2016-11-05 17:08
>>ec6caecc
そんな貴方に北海道
dd049068 anonymous 2016-11-05 17:26
>>462661a2
北海道は自転車だと飽きる。
あそこはバイクの聖地。
43e672dc anonymous 2016-11-07 10:29
そろそろチェーンの交換時期だわ。
いい感じで伸びてきている。
5000キロか……保たねえなあw
f63d96cc anonymous 2016-11-07 17:51
ソープに行く為の交通費を浮かす為に50kmを走ってきた
途中に山道もあって本当に疲れた、二度とやる事は無いと思う

走りながらふと思ったけど、都会の人は運動不足解消に5駅歩くとか言ってたけど本当なのか?
同じくらいの距離を自転車でも死にそうなのに
f15d831f anonymous 2016-11-07 18:14
>>f63d96cc
坂があったから疲れたんだろ
7ce5b66c anonymous 2016-11-07 18:21
>>f63d96cc
腰をつかい過ぎただけだよ
f7e0717a anonymous 2016-11-07 18:24
>>f63d96cc
駅の間隔が路面電車並なのかも
1cde8c3a anonymous 2016-11-07 21:09
>>43e672dc
今計算したら伸び率0.35だった。まだまだ平気じゃんw
先にタイヤが寿命来そうだなあ
1ca01e70 anonymous 2016-11-18 17:38
後輪のタイヤ擦り切れて中のカーカスが見えてきた。
つーことで明日交換するか。だいたい4000キロだったな。
ef69ea16 anonymous 2016-11-19 15:09
リアタイア交換&アヘッドステムを分解してグリスアップした。
それ程汚れてはなかった。
d5a196cc anonymous 2016-11-25 19:05
雪も降ったし、もう今年は走り納めかなあ。
87bc6aef anonymous 2016-12-04 16:30
スライム見に行ってきた。
http://i.imgur.com/2ressjM.jpg

150円のコロッケが普通のコロッケより色が濃くてネットリしておいしかった。ピーナッツが入ってたかな。

帰路でバキンっと凄い音がしてサドルが吹っ飛んだw
絶望に染まったままフルームのダウンヒル状態で走ったが、なんとか途中でホムセンで破断したボルトの代わりを購入して事なきを得た。
今度からツール缶に予備のボルトを入れておこうと誓った……
72ff222d anonymous 2016-12-11 18:28
妻沼ねぎを買いに行ってきた。
96km。
http://i.imgur.com/SYqDXco.jpg
揚げると旨いんだこれが。
http://i.imgur.com/n1b8qSs.jpg
da445c82 anonymous 2016-12-12 20:09
そういえば本家にロードバイクがあったな
精々五万くらいだらうと思ってたけど、もっとするもんなんだね
いつの間にか無くなってたけど売ったのかな?
鶏もいつの間にかいなくなってたし
f2e0a123 anonymous 2016-12-12 20:35
自転車を漕げども漕げども全然進まないという内容の悪夢を見る事がある
現実ではスイスイ進むのに、不思議だ

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 old>>

limit: 1536KB

(【燃料代タダ】自転車【ドケチ】/199/0.0MB)

Powered by shinGETsu.